SSブログ

ヤンヤン Vol.9 [℃-ute]

℃-ute45.jpg

発売中のヤンヤン Vol.9に℃-uteの記事が載ってました。


ベストアルバムについてや今までの思い出を語っています。

最初のシングル「まっさらブルージーンズ」をレコーディングしたときのことを覚えていますかとの問いに

舞美ちゃん:「・・・前略・・・高い音が出なくて、・・・中略・・・結局声が割れたままCDになりました(笑)。今となっては、いい思い出です。」

なっきぃと舞ちゃんは「まっさら~」のときの記憶がないそうです。

当時と今で、一番変わったメンバーは誰でしょうには

なっきぃが変わったという声が多かったようです。

舞ちゃん:「顔がかわいい系から美人系になったよね。」

・・・・納得です。


ベストアルバムの中野それぞれの思い出の曲は との問いには

舞美ちゃん:「まっさらブルージーンズ」か「桜チラリ」

なっきぃ:「都会っ子 純情」

愛理ちゃん:「わっきゃない(Z)」・・・中略・・・℃-uteとして初めてもらった曲で、・・・

千聖ちゃん:「大きな愛でもてなして」の出だしのところは「かわいく。ブリッコで」と言われて、すごく苦労しました。

舞ちゃん:「即 抱きしめて」で、恋愛系の曲を初めて歌わせてもらったのがうれしかった・・・


5人になって・・・・

舞ちゃん:人数は減りましたけど、それを感じさせないように、一人一人が頑張ろうと思っています。

mai20.jpg


愛理ちゃん:今までに積み重ねてきたことをなくさず、逆にパワーアップしたいですね。℃-uteらしい明るさももっと出して行けたら。

AIRI188.jpg


千聖ちゃん:・・・前略・・・℃-uteは人数は少なくても勢いは出せると思うので、いろんなことをいい方向に持って行きたいですね。

chisato18.jpg


なっきぃ:5人になって、もう一度一から新しい気持ちで取り組みたいです。ダンスも歌も。・・・後略・・・

NAKAJIMA22.jpg


舞美ちゃん:5人だと今までと違うことが出てきて、戸惑うときもあるかもしれないけど、みんなでカバーし合っていきます。えりはメンバーのことをよく見ていて、何かあったらすぐ気づいてくれていたから、これからは私がそういうふうに、というのはあります。

maimi46.jpg


舞美ちゃんは今年の残りは、どう過ごしたいですか? との問いに

来年いいスタートが切れるように、今年のうちにしっかり新しい℃-uteを作っていきたいと思います。

リーダーとしての決意表明が・・・


℃-ute46.jpg



℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。