SSブログ

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 愛理ちゃん その1 [鈴木愛理]

ANNEX AIRI.JPG

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 愛理ちゃんの公演に参加しました。

場所はTOKYO FM HALL

会場は約300名が参加できるホール。

ソロイベントとしては規模が大きくなってます。

定刻通り始まり

一曲目は今回の℃-uteメンバー共通の

EVERYDAY絶好調!!




愛理ちゃんのソロで聞くとまたこの曲の良さが再確認されます。

その後のMCでは今年の秋は手紙を書くことが多いといってました。

父親の鈴木亨プロが5年ぶりにツアー優勝するかという最終日に母に託した激励の手紙とお守りがきっかけでキャディーさんの誕生日にサプライズで手紙を書いたり、最近会っていない祖父母の誕生日に手紙を書いたりしているようです。

また、父の優勝でまたまた花がたくさん届いているので(胡蝶蘭とか・・・・胡蝶蘭とか?)
それをモチーフに今度油絵を描きたいと話してました。
できあがった作品はブログなどで紹介できるといいなと話してました。

ここで、足がむくんでしまうので座ってくださいと・・・

2曲目はBuono!の

星の羊たち



3曲目は℃-uteの

美少女心理



「星の羊たち」 Buono!の曲の中でも好きな曲なので、愛理ちゃんのソロで聴けて感激

続く「美少女心理」は ℃-uteの曲の中でまだ生で聴いていない曲の中で一番聴きたいと思っていた曲です。 

奇しくもここでBuono!と℃-uteで一番聴きたい曲として挙げた曲が続きました。!(Buono! で一番好きな曲 2009年4月10日、 ℃-uteで一番好きな曲 2009年3月15日)

どちらも愛理ちゃんのソロだとひと味違う感じで、心に沁みました。特に美少女心理のサビ。生で聴くと鳥肌ものです。

この2曲が聴けただけでも今回のソロイベントは大満足です。

続く・・・




℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。