SSブログ

℃-ute 雨女決定-2 [℃-ute]

雨女1.jpg

℃-ute会議~雨女編~続きです(ネタバレ有り)


話は紛糾し、結局多数決で決めることになり

雨女10.jpg
<愛理ちゃんは指ささなかったけど 舞ちゃん2、舞美ちゃん1、愛理ちゃん1>

舞ちゃんが2票で雨女は舞ちゃん・・・

写真集のメイキングDVDのオーディオコメンタリーで自分でも認めていたと舞美ちゃんが暴露するなどまたもや険悪な雰囲気に・・・


そこで、千聖ちゃんがさっきは「愛理が指さしてなかったのでもう一回と・・・」
千聖ちゃんとなっきぃは「さっきときぶんが変わった。」

再投票
雨女11.jpg
<みんな舞美ちゃんを・・・

雨女12.jpg
<唖然・・・>

舞美ちゃんは必死に抗議。千聖ちゃんは「もう、舞美ちゃんでいいか・・・」

それでも納得がいかない舞美ちゃんは必死に主張します。

愛理ちゃんは「なんか舞美ちゃんがかわいそうになってきた・・・」

またまた紛糾・・・

そこでなっきぃが 「あみだくじで決めよう!」

みんなも、それならはと納得?

雨女13.jpg
<なっきぃ あみだくじ作成中>

みんなはくじを見ないで選んでいき、なっきぃが残りを・・・

結果は

雨女14.jpg
<舞美ちゃんが雨女に!>

やっぱり雨女は舞美ちゃんに決定しました。

雨女15.jpg
<めでたしめでたし?>




℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。