SSブログ

音の素に℃-uteが・・・ [℃-ute]

音の素1.jpg


ハロプロのホームページでアナウンスされていた日本テレビ 音の素に℃-uteが出演していました。

藤井隆、椿鬼奴、麒麟の司会でトークが進んでいきます。

はじめはゲストの好きな食材を使って料理を作る。

℃-uteの好きな食材は もやし!

音の素2.jpg
<もやしは℃-uteのみんなが好きで取り合いになってします>

麒麟川島に「℃-uteってそんなの儲かってないの」って突っ込まれてました。

音の素3.jpg
<突っ込まれうける℃-uteメン>

音の素4.jpg
<大受けの3人>

もやしの炊き込みご飯の食材を圧力鍋に入れて点火。後は炊きあがるのを待つだけになり、次は・・・

アルバムの紹介


音の素5.jpg


日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得したと紹介される。

音の素6.jpg

音の素7.jpg

音の素8.jpg

音の素9.jpg

カメラがメンバーをなめていきます。

その後、10代で最優秀新人賞を取った女性の紹介が・・・

絢香、中島美嘉、中山美穂、桜田淳子など錚々たるメンバーが紹介されてました。

その後メンバーの仲は?との質問が・・・

音の素10.jpg
<愛理は超マイペース・・・>

たまに話すのがすごく遅くなって赤ちゃんみたいになる、ちょっとイラッとすると 舞ちゃん

音の素11.jpg
<愛理ちゃんのリアクション>

その後、スイーツを賭けた勝負に・・・

DAMMのカラオケで2009年上半期 9位の曲は?

音の素12.jpg
<なっきぃは分かったみたいだけど・・・>

エヴァンゲリヲンのテーマ曲だと言うことは分かったのだけど曲名が出てこない。


音の素13.jpg

2問目のシダックスの人気メニューで9番人気のものはとの問いには、

やっぱり音の素チームが当てて、結局スイーツは椿鬼奴と麒麟のものに・・・

音の素14.jpg
<落ち込むみんな>

しかし、何か特技を見せてくれたらスイーツをあげるといわれ、千聖ちゃんが・・・

音の素15.jpg
<藤本美貴の歌まね>


舞ちゃんが例の・・・

音の素16.jpg
<徳川家康につづき 坂本龍馬も・・・>

最後はフランシスコザビエルまで披露して、スイーツにありつけました。

最後はできあがったもやし炊き込みご飯をおいしくいただいておりました。

やっと放送されました・・・



℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。