SSブログ

美女放談 道重さゆみ 後半 [美女放談]

bizyo sayumi2.jpg

美女放談今週も引き続きモーニング娘。の道重さゆみちゃんが坂東眞理子さんと対談しています。


今週は、まずさゆみちゃんが坂東さんにプレゼント。

気にはなっていたが店に入って食べるまでにいっていなかった吉野家の牛丼。
坂東さんは初めて牛丼を食べるそうです。

bizyo sayumi11.jpg
<牛丼にうれしそうな さゆみちゃん>

坂東さんの趣味は短歌。百人一首も短歌だと教えられ小学校の時の思い出を語るさゆみちゃん。全部覚えるという宿題に・・・

bizyo sayumi12.jpg
<覚えたのは7個・・・>

2人で短歌を作ることになり、さゆみちゃんも一首。

bizyo sayumi13.jpg
<これって・・・>

まだまだ・・・・

好きなことは何かと坂東さんに聞かれると答えはコスプレ。

bizyo sayumi14.jpg
<家ではコスプレをよくする>

bizyo sayumi15.jpg
<制服>

bizyo sayumi16.jpg
<チアリーダー>

bizyo sayumi17.jpg
<コスプレをしていろいろな格好をしていると 私ってカワイイって思っちゃう>

かわいさを保つためにも自分でかわいいと言い続けるのです。

でも、坂東さんにはかわいさには賞味期限があるので、ほかに自分のアピールポイントを見つけた方がいいとアドバイスを受けてました。

ライバルは?

bizyo sayumi18.jpg
<ジュンジュン!>

自分に似ているところが・・・・


目標はと問われ、

bizyo sayumi19.jpg
<リーダーの高橋愛ちゃんがすごいと思うので、リーダーになってみたい>

一人でやる仕事が多くなってきて、大変だけれど終わった後の達成感はすごいものがある。
コンサートなどでもMCにかけているようです。

そこで、ネタ帳を初披露してくれました。

bizyo sayumi20.jpg
<ネタ帳には、気づいたことや決意なども・・・>

どんな男性が好みですかという問いには

bizyo sayumi21.jpg
<Tシャツが似合う人>

本当の幸せは自分で努力して手に入れるものとアドバイスをもらい、感じ入ることがあったようです。

bizyo sayumi22.jpg


来週はメロン記念日の柴田あゆみちゃんがタレントの荒木由美子さんと対談を行います。

bizyo ayumi1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。