SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~ その1 [℃-ute]

℃-ute47.jpg

本日開催された℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~に参加しました。

よみうりランドでベストアルバムを買った人は誰でも参加できるイベントでした。


10:00からイベント参加券と入場整理券の交換が開始されるということで、ちょっと早めに着くように家を出ました。会社に行くよりも早く家を出るなんて・・・・


入場整理券の配布を待つ列に並び始めたのが9:10頃。
大勢の人がすでに並んでいました。会場は5,000人入るということで、たぶんこの時点で数千人並んでいたのかと思います。

列の移動が始まり、入場整理券の配布が始まったようです。並び始めてから約1時間半、入場整理券を手に入れることができました。

後ろのほうかと思いきやAブロックの前のほう・・・

ヤッター!  と思わずテンション上がっちゃいました。

グッズを購入し終わったのが11:30過ぎと、思ったよりスムーズに進んでいます。

開場は13:00なので少し時間をつぶしました。

それにしても雲一つない快晴!

ベストの初回盤のDVDで℃-ute会議で雨女が誰か話し合ってましたが、℃-uteに雨女いないんじゃないの?
℃-ute 雨女決定-1 、℃-ute 雨女決定-2 2009年11月18日)

時間通りにスムーズに入場して後は開演を待つだけ。

5人になった℃-uteはどうなんだろうなどいろいろ思いをはせていると、いよいよ開演の時間。

ステージに飛び出てくる5人。

衣装はベスト盤の白いもこふわ?な衣装。

おおっ!舞美ちゃんのショートヘア!

初めて生で見ましたが、似合ってます。

maimi48.jpg

間髪入れず1曲目

通学ベクトル

愛理ちゃんのソロ曲がファンの選んだベストソングの第10位でした。




NAKAJIMA23.jpg

続いて2曲目

JUMP

おお!ここでJUMP 第9位だったようです。もう少し上かとも思いましたが堂々のベスト10入り。




2曲終わったところでメンバー紹介MC

続いて3曲連続で・・・

AIRI192.jpg

3曲目

FOEVER LOVE

この曲はダンスがかっこいいし、マイダーリン、アイビューのところがめっちゃかわいいです。第8位





chisato19.jpg

4曲目

美少女心理

愛理ちゃんのソロイベントでも披露してくれましたが、℃-uteバージョンもやっぱいいいです。第7位





mai21.jpg

5曲目

涙の色

コンサートの定番になりつつあります。惜しくもベスト5ならず。第6位




ここまで、5曲を披露してくれましたが、なにやら凄みが・・・

℃-ute 凄くなってる!


続きます・・・



℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。