SSブログ

油断してました! [℃-ute]

ピラメキーノ9.jpg

℃-uteがピラメキーノに出演していたのですが・・・

11月12日にドッヂボール ワンターゲッツのコーナーに出ていました。

そのときは舞美ちゃんが選手として出場したのですが、愛理ちゃんと千聖ちゃんも出演していたのです。
℃-uteがピラメキーノに・・・ 2009年11月12日)

そして、先週・・・

11月20日のドッヂボール ワンターゲッツのコーナーにまた、出演していました。

あっちゃー、3人出てるんだからみんな出場するよな・・・

今回は愛理ちゃんが出場したようです。
速攻でボールを当てられたようなので出場時間は数秒だったようですが・・・


全く気がつかなかったので、録画の用意をしてませんでした。

ちょっとだけ録れました。

ピラメキーノ10.jpg


来週は千聖ちゃんに違いありません。

録画予約をしました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。