SSブログ

美女放談 柴田あゆみ [美女放談]

bizyo ayumi2.jpg

美女放談、今週はメロン記念日の柴田あゆみちゃんが元アイドルでタレントの荒木由美子さんと対談してます。

荒木さんは元アイドル。
ホリプロタレントスカウトキャラバンの1期生ということで、榊原郁恵さんと同期だそうです。

デビュー当時の写真が・・・

bizyo ayumi3.jpg
<明星掲載>

デビューシングルの話になり、メロン記念日のデビュー曲は?

bizyo ayumi4.jpg
<6万枚>

荒木さんのデビュー曲「渚でクロス」は10万枚以上のヒット・・・
素直に喜んでました・・・

メロン記念日もデビュー当時MYOJOに掲載されていたようです。

bizyo ayumi6.jpg
<明星→MYOJO>

漢字からアルファベットに変わり、時代を感じさせます。

bizyo ayumi7.jpg
<デビュー当時の記事に・・・>

メロン記念日は結成当時からメンバー構成が変わっていないそうで、アイドルグループとしては珍しいんじゃないでしょうか。

4人はそれぞれ担当が決まっていて、あゆみちゃんはナチュラル担当。

ナチュラルって? あゆみちゃんは普通?ってことで「キャラがない」と思ったそうです。
その話に荒木さんは「癒し系」とフォローしてくれたのですが、本人は納得してないようでした。

自分の性格は石頭、頑固、不器用などネガティブなイメージを持っているようです。

bizyo ayumi8.jpg
<ナチュラルはいろんな色に染まっていく>

こう言われて「そうですかね~」

なかなか納得いかないみたいです。

荒木さんのデビュー当時はレギュラーが週7~8本。睡眠時間が3~4時間と超ハード。

そんな中でひとときの安らぎと言えば学校からレッスン場へ行く間に30分だけケーキタイム。
不二家のショートケーキがひとときの安らぎだったそうです。

bizyo ayumi9.jpg
<不二家のケーキは今も大好き>

メロン記念便のデビュー当時は拘束もきつくなく、自由もかなりあったそうです。
レッスンには電車で通っていたらしく、いたずら心で電車の中でメンバーが立ち位置通りに座って気づかれるか試してみたりしたそうです。

bizyo ayumi10.jpg
<結果は・・・気づかれないもんですね>

荒木さんの旦那さんはタレントの湯原昌幸さん。
当初は年の差があるためにつきあうなど考えていなかったようですが、二人で合っているうちに湯原さんは本気なんじゃないかと思い、聞いてみたそうです「遊び相手なら、私じゃないですよ。」
これには湯原さんはショックを受けたようで、「本気でお付き合いを・・」と素直な気持ちを伝えゴールインしたそうです。

お二人はおしどり夫婦。
湯原さんにアンケートをとった答えを荒木さんが答えるというコーナーでは

荒木さんの作った料理で一番好きなものは

bizyo ayumi11.jpg
<茶碗蒸し・・・絶品みたいです>

直して欲しいところは

bizyo ayumi12.jpg
<思い当たりません・・・ごちそうさまです>

27年の夫婦生活で、つきあった当初から変わらない二人を見てうらやましいと思ったようですが、自分では

bizyo ayumi13.jpg
<13歳差は考えられない>

荒木さんはしきりに年上の良さを力説していましたが、あゆみちゃんはピンと来ないようです。

来週も引き続き柴田あゆみちゃんと荒木由美子さんの対談です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。