SSブログ

℃-uteの日 DVD 中禅寺ナキ子 [中島早貴]

nakiko1.jpg

今年の℃-uteの日には新キャラクターが登場したようです。




その名も「中禅寺ナキ子」

なっきぃが演歌歌手、舞美ちゃんがそのマネージャーという設定です。

演歌を歌って30年、御年52歳!

nakiko2.jpg
<やーじまちゃーん と少し甘えた声で呼びかけるナキ子>

nakiko3.jpg
<いつもCoolな矢島マネージャー>

nakiko4.jpg
<二人は対照的?>

今回のお仕事はサンマートでタイムセールの呼び込み?

nakiko5.jpg
<不満げなナキ子>

歌うのは「タイムセール」

矢島ちゃんに当日は「一人で現場に向かってください。」といわれ・・・

nakiko6.jpg
<マネージャーも付きません>

暗転の中ナキ子の歌声が「茨城産のほうれん草・・・」

事務所で涼むナキ子

nakiko7.jpg
<お仕事ちょーだい[黒ハート]

「夕暮れの中禅寺湖」で一世を風靡した・・・

nakiko8.jpg
<20年も前のことを引きずりすぎと・・・>

矢島マネージャーはその頃4歳・・・

nakiko9.jpg
<プライド捨てて何でもやるから お仕事ちょーだい[もうやだ~(悲しい顔)]

もらったお仕事はヒーローショーの敵役。着ぐるみに入ってアクションを・・・
炎天下のスーパーの屋上で2ステージ

歌うのは

nakiko10.jpg
<水が欲しい>

あくまでCoolな矢島ちゃんにナキ子は

nakiko11.jpg
<体はホット!ホット!なのに と古いギャグを仕掛けるも・・・>

完全無視され 「無視が一番良くないよ~」

暗転してショーの模様が・・・ヒーローは「Berryz仮面」 おお!


やっぱり用もないのに事務所にいるナキ子

また20年前の話を持ち出そうとして矢島ちゃんに遮られ・・・

nakiko12.jpg
<もう少し私の話に付き合ってちょーだい[黒ハート]


nakiko13.jpg
<仕事がなくて 不安なのは分かるけど と詰め寄る 矢島ちゃん>

対してナキ子は

nakiko14.jpg
<リアル ぐさっとくる・・・>

そんなナキ子を矢島ちゃんが諭します「もっと自分の仕事に役に立つことを探すとか・・・」

nakiko15.jpg
<あきらめたらそこで試合終了だよ>

その言葉に力をもらい、ナキ子は復活を誓うのでした。

nakiko16.jpg
<再ブレーク果たして見せます[exclamation]

でも最後まで
「矢島ちゃん お仕事ちょーだい[揺れるハート]

と懲りないナキ子でした。


これ、ぜひ他のコンサートでもやって欲しいです。







℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。