SSブログ

Buono! ハイパーホビー 1月号 [Buono!]

Bravo Bravo12.jpg

発売中のハイパーホビー1月号にBuono!のインタビューが載ってます。


この雑誌、愛理ちゃんや桃子ちゃんが別の号のインタビュー記事で登場したりと、ハロプロ系のメンバーの登場も多いです。(愛理ちゃんのインタビュー記事はこちら

今回はBuono!として、新曲の「Bravo☆Bravo」の話やら初ライブツアーの話など紹介されてます。

Bravo Bravo13.jpg

Buono!は3人組、℃-uteやBerryz工房より人数が少ないことで意識することはと聞かれて、

桃子ちゃんは
「私はBuono!のなかではれっきとしたリーダーなんですよ・・・・・。」

とリーダーである事を強調しているのですが、

愛理 (笑)
雅 (笑)

と相変わらず、いじられキャラな桃子ちゃん。

Buono!では

雅ちゃん
「・・・・責任感を持たなくちゃと思うようになりましたね。・・・」
「・・・・愛理は、イベント時に不思議な動きや言葉でふわーんってなっちゃうことがあって・・・」
「・・・・ももは、放っておくと大変なことになっちゃうんで。・・・」



愛理ちゃん
「私は逆に、Buono!のときのほうが、なんか自由です。・・・」
℃-uteでは真ん中で
「中間管理職。・・・」

桃子ちゃん
「・・・みやは、・・・ツンデレな部分があるんです。」

など楽しいインタビューが掲載されています。

この3人、やっぱりBuono!だと結構自由にやってるような感じがします。

Buono!48.jpg





Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,AKIRASTAR,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。