SSブログ

美女放談 柴田あゆみ 後半 [美女放談]

bizyo ayumi2.jpg

美女放談、今週もメロン記念日の柴田あゆみちゃんがタレントの荒木由美子さんと対談してます。


先週は荒木さんのアイドル時代の話などで盛り上がってましたが、今週は荒木さんがいきなりうちの息子の嫁に・・・なんて言い出して、

bizyo ayumi14.jpg
<大テレ>

その後もたびたびこの話題になり、荒木さん かなり本気? で考えてる?

あゆみちゃんの差し入れは柴田家特製のおはぎ!

手作りです。

bizyo ayumi15.jpg
<作成中>

bizyo ayumi16.jpg
<完成しました>

あんこのおはぎがとてもおいしかったようで、荒木さんにほめられてました。

bizyo ayumi17.jpg
<おはぎをほおばる>

一人暮らしをしているあゆみちゃん。始めた頃は自由を満喫していたようですが、数年たつと淋しさも・・・

bizyo ayumi18.jpg
<20歳を越えた頃寂しく・・・>

母親へ相談する事も増えて仲が良くなたそうです。

そんな母からの手紙を荒木さんに読んでもらってました。

bizyo ayumi19.jpg
<母からの手紙に聞き入る>

読んでいる荒木さんもちょっとウルッときてました。

その後あゆみちゃんの書いているノートを披露。

これも荒木さんに朗読してもらってました。

bizyo ayumi20.jpg
<赤面!>

読んではいけない部分を読もうとする荒木さんとじゃれ合う場面も・・・

bizyo ayumi21.jpg
<そこはダメです>

絶対音感を持っているというあゆみちゃん。初めて聴いた曲でもピアノで弾けるというので、試してみました。

曲は荒木さんの5曲目のシングル「横須賀レイニーブルー」

bizyo ayumi22.jpg
<絶対音感を披露>

うまく弾けて増した、かなりのもんです。

介護を20年していたという荒木さん。その経験談を聞いてました。

bizyo ayumi23.jpg
<感じ入るものが・・・>

そんな中でも旦那さんの存在は支えになったと・・・

bizyo ayumi24.jpg
<湯原さんは心の支えになってくれた>

荒木さんにこの世界で大切なことはと聞いていたあゆみちゃん。
その答えは

bizyo ayumi25.jpg
<みんなに愛されることが大事>

愛されるように・・・

夢は?

bizyo ayumi26.jpg
<健康でたくさん笑っていられる日々>

大切です。


メロン記念日って、またく見てなかったけど ちょっと見てみようかな・・・ って気になりました。


来週はモーニング娘。のリンリンが タレントのアグネス・チャンさんと対談します。

bizyo rinrin1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。