SSブログ

美女放談 リンリン [美女放談]

bizyo rinrin2.jpg

美女放談 今週はモーニング娘。のリンリンがタレントのアグネス・チャンさんと対談しています。


アグネスさんは17歳の時に来日した海外出身アイドルの先駆け。

中国出身のリンリンにとっては大先輩です。

bizyo rinrin3.jpg
<お母さんがアグネスさんのファンで・・・>

bizyo rinrin4.jpg
<デビュー当時のアグネスさん>

ここでアグネスさんのキャッチフレーズは?と聞いたのですが キャッパフレーズ? ちょっと日本語が怪しい

ちなみに当時のキャッチフレーーズは「香港からの妖精」

キャッチフレーズのないリンリンはアグネスさんにキャッチフレーズをつけてもらう?
「プリプリプリンセス?」
肌がプリプリ・・・

リンリンは
「プリンプリンプリンセス?」
ちょっと違うような・・・

来日当時は、殻を作って人とうまく交流できなかったというリンリン。

bizyo rinrin6.jpg
<殻を破ってくれたのはリーダーの愛ちゃん>

いろいろなことを話して、引っ張ってくれたようです。

アグネスさんのデビュー当時、同期のアイドルとは話をしなかったそうです。
ライバル! 

男性アイドルとの対談記事は捏造?
当時の雑誌の対談記事は写真を撮っただけで、実際に対談をしていないのですが掲載されると対談記事が載っていたそうです。

そうだったのか・・・

そんな記事を鵜呑みにした男性アイドルのファンから攻撃を受けたことも・・・

bizyo rinrin7.jpg
<野口五郎さんのファンは過激>

そこから日本のファンの熱さが話題に

bizyo rinrin8.jpg
<ファンはフリが完璧>

フリを忘れた時はファンを見て思い出すそうです。

日本に来て納得いかないことは

アグネスさんは レディファーストでない事。

bizyo rinrin9.jpg
<リンリンは ワリカン>

中国ではワリカンという習慣は無いそうです。
どちらかが払って、今度は他の人がというような習慣だそうです。

文化の違いが・・・

アグネスさんのお土産は

手作りのパンプキンパイ

bizyo rinrin10.jpg
<かなりおいしかったようです>

リンリンは一人暮らしで、料理はしないそうです。

はまっているのはオリジン弁当

bizyo rinrin11.jpg
<メニューの更新日はなんだかうれしい>

芸能界で長くやっていくのに必要なことはとアグネスさんに聞くと

夢を持つこと

bizyo rinrin12.jpg
<目標や夢があれば困難を乗り越えられる>

夢を大切に持っていれば将来その夢の種を使う時がくる との話でした。

リンリンの夢は

bizyo rinrin13.jpg
<全世界の人に好かれるアイドルになりたい>

大きな夢です。


来週も、リンリンがアグネスさんと対談します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。