SSブログ

Buono! のTV出演 1 [Buono!]

Buono_FUJI1.jpg

Buono!がTV東京「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」に出演していました。


新曲「Bravo☆Bravo」の宣伝も兼ねての出演です。

ゲーム有りのなかなか楽しい番組でした。

FUJIWARAの2人の似顔絵を描いてきた3人

Buono_FUJI2.jpg
<桃子ちゃん>

Buono_FUJI3.jpg
<雅ちゃん>

Buono_FUJI4.jpg
<愛理ちゃん>

その後自己紹介

Buono_FUJI5.jpg
<Buono!のリーダー 嗣永桃子です>

Buono_FUJI6.jpg
<焼き肉大好き 夏焼雅です>

Buono_FUJI7.jpg
<滑舌の悪い 鈴木愛理です>

って自分から言っちゃってるし・・・

Buono_FUJI8.jpg
<前歯の隙間が・・・>

気にしてるみたいです・・・

その後FUJIWARAが学校で話題になっているかとの話になり、雅ちゃんや桃子ちゃんは・・・。

愛理ちゃんは

Buono_FUJI9.jpg
<℃-uteのなかでFUJIWARAのギャグが流行った時もあったと・・・>

昔・・・ということにFUJIWARAの2人はショックを受けていました。


その後「Bravo☆Bravo」の紹介

Buono_FUJI10.jpg

Buono_FUJI11.jpg
<雅ちゃん 応援ソングです>

Buono_FUJI12.jpg
<桃子ちゃん これから来年に向かって目標をもって頑張っている人を応援する>

ここで、3人は何を頑張っている?と問われ・・・ 間が・・・

すっと答えが出てこないところを突っ込まれてました。

仕切り直して

Buono_FUJI13.jpg
<平成の松田聖子さんになりたい。>

松田聖子って・・・ユニット組んでちゃ・・・ ここでも突っ込みが

Buono_FUJI14.jpg
<愛理ちゃんは 英語を頑張ることと、しらけないように・・・>

説明をしていると場が変な空気に・・・

Buono_FUJI15.jpg
<助けてください>

無理。
勝手に埋もれていった・・・と突き放されてました。

その後PVの紹介。

Buono_FUJI16.jpg


続く


Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,AKIRASTAR,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。