SSブログ

℃-ute memew DX2010 [℃-ute]

℃-ute66.jpg

発売中の memew DX2010 で℃-uteが特集されています。


ソログラビア、ピンナップなど盛りだくさんでした。

衣装は新曲 SHOCK! のジャケットと同じ。

白と黒のモノトーンで、大人っぽく見えます。

記事ではメンバーそれぞれが100の質問に答えています。

その中で、

男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバーは?

がありました。

maimi50.jpg
<舞美ちゃん>

「うーん・・・すっごく迷うけど、愛理かな。」

NAKAJIMA39.jpg
<なっきぃ>

「千聖。おもしろいし、話をちゃんと聞いてくれるから!」

AIRI205.jpg
<愛理ちゃん>

「うーん・・・舞美ちゃんかな。」

chisato21.jpg
<千聖ちゃん>

「萩原舞ちゃん。」

mai23.jpg
<舞ちゃん>

「千聖。」

舞美ちゃんと愛理ちゃん、千聖ちゃんと舞ちゃんは相思相愛ですね。

特に千聖ちゃんは舞ちゃんの事が大好きみたいで、随所に舞ちゃんの事に触れています。


そのほか、新曲のことや2010年の抱負など記事も充実してます。ハワイの最後の夜のハプニングのことなどにも触れられてます。

℃-ute67.jpg


memew DX 2010 (デラックス近代映画)

memew DX 2010 (デラックス近代映画)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。