SSブログ

NACKY 買っちゃいました! [中島早貴]

NAKAJIMA40.jpg

12月9日に発売されたなっきぃのファースト写真集「NACKY」

買おうかどうか迷っていましたが、買っちゃいました。


写真集のメイキング映像もアップされていて見る機会あったので、気になる写真集でした。
なっきぃの写真集のメイキングが・・・ 2009年12月10日)


今年の春からなっきぃは気になる存在でした。
この頃気になる・・・ 2009年6月10日)

写真集を見て、改めていいなと実感できました。

NAKAJIMA41.jpg
<目がキラキラ>

NAKAJIMA42.jpg
<元気ななっきぃ>

NAKAJIMA43.jpg
<スポーティー>

NAKAJIMA44.jpg
<可憐な美少女>


次は千聖ちゃんの写真集に期待します。



NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。