SSブログ

℃-ute 2009works11 [℃-ute]

℃-ute47.jpg

℃-uteの2009年 いろいろなイベントが開催されました・・・


春のバスツアー、各シングル発売イベント、夏のハワイツアー、キューティーランドなど様々なイベントが開催されました。

私はイベントにはほとんど参加していないのであまり記事は書いていないのですが、この間のベスト発売イベントには参加しました。
℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~ その1 2009年11月21日、℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~ その2 2009年11月22日、℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~ その3 2009年11月22日)

これは、購入者全員参加可能なイベントだったので・・・
抽選はなかなか当たりません(シングル発売イベントはまだ、当たったことがありません)


ベスト発売イベントということで℃-uteの曲のベストソングをファンに選んでもらい、それを披露するという形で行われました。

maimi48.jpg
<舞美ちゃん>

NAKAJIMA40.jpg
<なっきぃ>

AIRI192.jpg
<愛理ちゃん>

chisato22.jpg
<千聖ちゃん>

mai21.jpg
<舞ちゃん>

5人になって初めてのイベントということで、℃-ute 凄かったデス。

イメージカラーの変更や新曲が愛理ちゃんソロ状態といろいろありましたが、5人でも全然パワーが落ちていないと感じました。

今度はシングル発売イベントも行ってみたいものです・・・。





℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,朝井泰生
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

aya

シングルイベに当選するには、
相応の枚数を購入しないといけないですからね

>イメージカラーの変更
ヘェ~、誰が℃の様に変わったのですか?
by aya (2009-12-27 18:22) 

Lucifer_yoshi

>ayaさん

コメントありがとうございます。

〉相応の枚数を購入しないといけないですからね
10枚、20枚は買えませんので・・・

でも、昨年のBuono!のMY BOYイベントは2枚購入で当たったので気長に応募してみます。

〉ヘェ~、誰が℃の様に変わったのですか?

舞美ちゃん:ピンク  →赤
なっきぃ  :オレンジ →青
愛理ちゃん:黄緑   →ピンク
千聖ちゃん:青    →緑
舞ちゃん  :紫    →黄色

です。
愛理ちゃんはBuono!で桃子ちゃんに被っちゃうんで・・・

by Lucifer_yoshi (2009-12-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。