SSブログ

Rock'n Buono!2 DVD 特典 [Buono!]

Rockn Buono!2_1.jpg

8月21日に行われたBuono!の FC限定ライブ Rock'n Buono!2

参加することはできませんでしたが、先日購入したDVD が届きました。


少し前に届いていたのですが、すぐにライブツアーが始まってしまったので、内容について書く時期を逸してしまいました。

本編については時間ができたら書こうと思いますが、今回は特典映像について。

このライブでは桃子ちゃんにドッキリが仕掛けられたと聞いていました。

その模様が収められています。

冒頭の画像は ソロコーナーが始まり、一番手は? と進んだ時に愛理ちゃんと雅ちゃんの2人が手を挙げ曲のイントロが流れ始めた時のリアクションです。

その曲は 今年新生した あぁ! の「夢と現実」 桃子ちゃんはパニック状態に

Rockn Buono!2_2.jpg
<泣き顔になる桃子ちゃん>


Rockn Buono!2_3.jpg
<平然と歌い始める愛理ちゃん>

Rockn Buono!2_4.jpg
<必死に歌に入ろうとしますが・・・>

Rockn Buono!2_5.jpg
<さらに歌い続ける2人>

Rockn Buono!2_6.jpg
<桃子ちゃんにマイクを向けて歌を促す雅ちゃん>

ここで、雅ちゃんが音楽をストップして 状況の説明を・・・

Rockn Buono!2_7.jpg
<なんで歌わないの? と聞かれ ??? な桃子ちゃん>

その後 愛理ちゃんから説明が・・・

Buono!のリーダー決める時の約束
「毎朝2人においしいお味噌汁を作ってあげる。」
が守られていないので、その罰です。

と言われ

ドッキリと気づいたようです。

Rockn Buono!2_8.jpg
<思わず愛理ちゃんに・・・バカぁ!  と>

Rockn Buono!2_9.jpg
<みやは桃のこと裏切っても愛理だけは裏切らないと思ったのに・・・>

このセリフは2人とも予想していたらしいです。

ちょっとかわいそうな桃子ちゃんですが、パニックになっているところも可愛かったです。

こんなドッキリもできるようになったなんて、Buono!もユニットとしてまとまっているということでしょうか。

愛理ちゃんが
「これからは有言実行ということで、Buono!をしっかり引っ張っていってください。」とまとめてました。

これが今回のDVD Magazine2につながっているようです。
Buono! DVD Magazine2 その1 2009年12月23日、Buono! DVD Magazine2 その2 2009年12月24日、Buono! DVD Magazine2 その3 2009年12月24日)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。