SSブログ

ありがとうございます [アイドル]

℃-ute66.jpg

このブログのページビューが100.000を越えました。

ブログを始めて3年以上放っておいたこのブログですが、Buono!や℃-uteにはまってしまったことで再開しました。

今年の2月に再開した時にはここまで続けられるとは思ってもみませんでした。
きっかけは ケロロ! 2009年 2月25日)

こんなつたないブログをみなさんが見ていただけたおかげで、10万ページビューにまでなりました。

正直、始めたばかりのころは10万なんて夢の世界かと思っていました。

その数字が近づいてからも年内の達成は難しいと思っていました。

それが、思ったより早く年内に達成できるなんて・・・。

思ってもみなかったものです。

ひとえに、このブログに足を運んでいただいた皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。


Buono!51.jpg


これからも、Buono!と℃-uteを中心に思ったことを書き散らしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





タグ:℃-ute Buono!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。