SSブログ

Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ! 東京 その1 [Buono!]

Buono!53.jpg

先日見てきた Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!

12月20日(日)、夜公演の模様です・・・

ライブが始まる前に会場にかかっているのはハードロックやプログレなど懐かしいロックナンバー!

ASIAAerosmithなんかがかかってました。

開演直前はAerosmithのEat the Rich イントロのリフだけで盛り上がっちゃいました・・・ってこれからBuono!のライブが始まるのに、こんなにテンション上がっちゃって大丈夫か?

そしていよいよBuono!の登場です。

荘厳な第九の歌声をバックに登場。

今回のライブ、こういう細かい演出がGood!です。


1曲目は

新曲の「Bravo☆Bravo」

衣装はハイブリッド☆パンチの後半で着ていた赤のチェックと系統が同じだたっと思います。

生バンドではないですが、会場は1曲目から結構ハイテンション。
この曲ライブ向きです。



続いては「MY BOY」
この曲も盛り上がるんですが、速くって・・・



最初のMC、自己紹介のあと
雅ちゃんが「今日のメニューを発表します!」  って 新しい試みか?・・・
Buono!お得意の茶番劇が・・・

結局
桃子ちゃんが
「採用・・・ しません!」
で決着

その後は3曲目「ロッタラ ロッタラ」


4曲目「ホントのじぶん」



ロッタラ・・・はハイブリッド☆パンチでは生バンドでしたが、カラオケもなかなか・・・、ホントのじぶんはやはりデビュー曲なのでBuono!の原点。

いやー4曲シングルが続いて会場は思いっきり暖まってました。

ここからは衣装チェンジしてVTRを見ながらのMCへ。
桃子ちゃんはピンク、雅ちゃんはブルー、愛理ちゃんはイエロー とビジュアルブックのカジュアルバージョンで着ている色でした。

VTRは、今回は3人がそれぞれ今年を表す漢字を習字で書くというもの。
桃子ちゃんは「驚」
雅ちゃんは「伸」
愛理ちゃんは「守」

桃子ちゃん8月のライブの時のどっきりがよほど応えたらしくこの時を選んだと言ってました。
雅ちゃんは髪が伸びたので。「大人っぽくなりました」
愛理ちゃんは今年はいろいろな人にお守りを作ったから。クラスメイトやお父さんに・・御利益はあったようです。

このVTRですが、他の回では違う字だったようで、何パターンかあるのでしょうか?



ソロでは、

momo22.jpg

桃子ちゃんが「バケツの水」



miya24.jpg

雅ちゃんが「ガラクタノユメ」



AIRI216.jpg

愛理ちゃんが「君がいれば」



いずれの3曲も結構聴かせる曲なので3人の成長の後が見えます。

ここで、MC Buono!の結束力を高めるためには・・・なんてテーマで話してましたが、恒例の愛理ちゃんと雅ちゃんの茶番劇が・・・
この茶番劇 桃子ちゃんも「結構好きだよ!」なんて言ってました。

前半最後はこの2曲

8曲目「無敵の∞Power」  6thシングル「co・no・mi・chi」のカップリング、ライブでは初めて聴きます。



9曲目「ガチンコでいこう!」 ハイブリッド☆パンチでは聴けなかったのですが今回聴くことができました。 やっぱり、この歌は良いです。バンドバージョンも聴いてみたいな。



ここで、前半戦終了して VTRコーナーへ  

続く・・・





Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Bravo☆Bravo(通常盤)

Bravo☆Bravo(通常盤)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,AKIRASTAR,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。