SSブログ

2009年 大晦日 [鈴木愛理]

AIRI197.jpg

2009年も残すところ1日・・・


今年も何かといろいろな事が起きました。

それでも何とかこうして年を越すことが出来ます。

ありがたいことです。

今年はBuono!や℃-uteのコンサートに初めて参加したり、各種のイベントにも参加したりと、初めての経験をたくさんしました。

Buono!や℃-uteのみんなと握手もできたし、幸せな年でした。

来年も、愛理ちゃん、Buono!、℃-uteの事を応援していきたいと思います。


℃-ute67.jpg


Bravo Bravo singleV2.jpg

来年は出だしからBuono!のイベントに参加できるので、良い年になりそうです。


Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

ヨシユキ

May the Year 2010 be excellent and totally wesome!
by ヨシユキ (2009-12-31 21:52) 

Lucifer_yoshi

>ヨシユキさん

いつもnice!ありがとうございます。
2010年が良い年でありますように。


by Lucifer_yoshi (2009-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。