SSブログ

愛理ちゃんの生写真 お気に入り [鈴木愛理]

AIRI210.jpg

なんとなく、今までアップした愛理ちゃんの生写真でどれが一番良いかな?

なんて考えたので見直してみました。

最近では、Buono!の winterフェスタ! で販売された黄色のカジュアルな服装がよく似合ってるなと思いました。


AIRI197.jpg
<フォトアルバム2009>

笑顔が自然でお気に入りです。


AIRI138.jpg
<コンプリートアルバムより>

アルカイックスマイル・・・


AIRI131.jpg
<コンプリートアルバムより>

℃-ute・・・


AIRI127.jpg
<コンプリートアルバムより>

浴衣・・・ お下げが似合ってます。


AIRI45.jpg
<コンプリートアルバムより>

ツインテールとこの衣装(一昨年のよみうりランド)


最近は大人っぽい感じの写真も多いですが、可愛い笑顔が似合います。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。