SSブログ

美女放談 総集編 後半 [美女放談]

bizyo sousyuuhenn12.jpg

今回の美女放談は前回に引き続き 総集編です。

第1回と第2回は高橋愛ちゃんと細川佳代子さん

bizyo sousyuuhenn13.jpg
<今の夢は? 留学したい、ブロードウェイに立ちたい>

bizyo sousyuuhenn14.jpg
<英語で話しかけられ タジタジ>

亀井絵里ちゃんと小山内美江子さんの対談では

bizyo sousyuuhenn15.jpg
<絵里ちゃんの人生設計は・・・>

bizyo sousyuuhenn17.jpg
<35才では おかーはん 母のようになりたい>

bizyo sousyuuhenn18.jpg
<母に支えてもらって モーニング娘。を続けたいと思った・・・。>

といい話かと思ったら・・・

bizyo sousyuuhenn19.jpg
<40才では 自分探し・・・  かなり突っ込まれてました>

吉澤ひとみと兵藤ゆきさんの対談では

bizyo sousyuuhenn20.jpg
<アイドルって・・・>

bizyo sousyuuhenn21.jpg
<運命の出会いはまだ・・・>


梨沙子ちゃんと桃子ちゃんは湯川れい子さんと対談

bizyo sousyuuhenn22.jpg
<ボーイフレンドはいるの? と聞かれ なぜか爆笑>

bizyo sousyuuhenn23.jpg
<梨沙子ちゃんの理想の人は・・・ 船越英一郎さん?>

bizyo sousyuuhenn24.jpg
<桃子ちゃんの理想の告白シーンは 観覧車の頂上で・・・>

bizyo sousyuuhenn25.jpg
<湯川さんと作詞のコラボ・・・大きな栗の木の下で>


柴田あゆみちゃんは荒木由美子さんと対談

bizyo sousyuuhenn26.jpg
<あゆみちゃんの書きためたノートを荒木さんに読んでもらう>

bizyo sousyuuhenn27.jpg
<あなた  は おじいちゃん、おばあちゃん?>

bizyo sousyuuhenn28.jpg
<おじいちゃんたちのことを思い出すことも・・・>


真野恵里菜ちゃんはキャシー中島さんと対談

bizyo sousyuuhenn29.jpg
<恋愛はしてるの?  今はお仕事に一生懸命・・・>

bizyo sousyuuhenn30.jpg
<友達の恋愛の話を聞くと 楽しくなる>

bizyo sousyuuhenn31.jpg
<仕事と恋愛って両立できるのですか? と真剣な表情>


高橋愛ちゃんと細川佳代子さんの対談 後半

bizyo sousyuuhenn32.jpg
<自分のことはあまり好きじゃない・・・かも>

bizyo sousyuuhenn33.jpg
<ひとはそれぞれ違うのだから、他人のことを大事にしたいと思うのならば、自分のことを好きになることも大事とのお話に 涙が・・・。>

bizyo sousyuuhenn34.jpg
<涙が・・・ 一粒>

bizyo sousyuuhenn35.jpg
<励まされ 笑顔も>


次回は元モーニング娘。の保田圭ちゃんが経済ジャーナリストの荻原博子さんと対談します。

bizyo kei.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。