SSブログ

美女放談 保田圭 [美女放談]

bizyo kei1.jpg

美女放談、今年の対談初めは 元モーニング娘。の保田圭ちゃんが経済ジャーナリストの荻原博子さんと対談してます。

経済関係のお話から・・・

bizyo kei2.jpg
<不況・・・>

bizyo kei3.jpg
<デフレって>

bizyo kei4.jpg
<デフレの定義を聞いて>

bizyo kei5.jpg
<しゃべればしゃべるほど ドツボにはまっていく・・・>

モーニング娘。の不況

bizyo kei6.jpg
<タクシーだったのが・・・>

bizyo kei7.jpg
<タクシーに乗り合いはしないというと・・・>

その後、モーニング娘。の貯金の具合を・・・

bizyo kei8.jpg
<中澤さんは>

bizyo kei9.jpg
<矢口さんと圭ちゃんは 使っちゃう>

bizyo kei10.jpg
<男の人におごってもらわないの? と問われ・・・>

その後、生活費の話、圭ちゃんの差し入れのドーナツなどと進み、圭ちゃんの失敗した買い物の話に。

bizyo kei11.jpg
<パン焼き器>

bizyo kei12.jpg
<通信販売に弱い 残り少ないといわれると つい・・・>

bizyo kei13.jpg
<第一位は オカリナ・・・>

旦那さんのいる辻ちゃんの話になり・・・

bizyo kei14.jpg
<出来る旦那さんが欲しい>

本音ですな・・

bizyo kei15.jpg

来週も保田圭ちゃんが荻原さんと対談します。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。