SSブログ

UTB No.195 Making DVD その1 [℃-ute]

UTB195 Making_1.jpg

昨年末発売になりましたUTB No.195 のメイキングDVDが手に入りました。


愛理ちゃんと舞美ちゃんが表紙で、二人のグラビアが掲載されています。

その撮影風景のDVDが ワニブックスオンラインストアでの購入特典として付いてきました。

この2人、グラビアもとても良かったのですが、メイキング風景もまさにすべてが絵になるという感じです。

ちょっと多めに画像取り込みしてしまったので、何回かに分けてアップしたいと思います。

撮影は朝早くから行われたようで、最初の衣装は黒の上衣に赤いチェックのスカート。

UTB195 Making_2.jpg
<撮影開始>

UTB195 Making_3.jpg
<ソファで 光に包まれて・・・。>

UTB195 Making_4.jpg
<舞美ちゃんと一緒で妙にテンションが上がってる愛理ちゃん クネクネしてます>

UTB195 Making_5.jpg
<ツーショット>

UTB195 Making_6.jpg
<舞美ちゃん ノースリーブ>

UTB195 Making_7.jpg
<女の子座りしてます>

UTB195 Making_8.jpg
<撮影合間の笑顔 Beautiful!>

UTB195 Making_9.jpg
<脚を伸ばして・・・>

UTB195 Making_10.jpg
<屋外で・・・ これからツーショットが続きます>

UTB195 Making_11.jpg
<見つめ合う・・・。>
このDVD、見つめ合う二人の映像が多い。美しい姉妹です。

UTB195 Making_12.jpg
<微笑み・・・>

UTB195 Making_13.jpg
<手をつなぎこぼれる笑顔>

UTB195 Making_14.jpg
<ギュッ>

UTB195 Making_15.jpg
<姉に身をゆだねる感じ?>

UTB195 Making_16.jpg
<愛理ちゃん 甘える妹という感じがでてます>

UTB195 Making_17.jpg
<舞美ちゃん ちょっと変わって手をほほに・・・>
この一連のショットは舞美ちゃんのスタイルの良さが際立ってます。


UTB195 Making_18.jpg
<部屋着 ツーショット>

部屋着のショットはリラックスしてじゃれ合う姿が多く映っています。

UTB195 Making_19.jpg
<二人で突然踊り出す・・・>

UTB195 Making_20.jpg
<顔近い!>

UTB195 Making_21.jpg
<思わずゴッツン>

UTB195 Making_22.jpg
<痛くなかった?>

UTB195 Making_23.jpg
<本当の姉妹みたい・・・>

UTB195 Making_24.jpg
<窓を背景に 真剣な表情>

UTB195 Making_25.jpg
<舞美ちゃん So Beautiful! それを見つめる愛理ちゃんの目が・・・>


どのショットも絵になるので、まだまだあります。

・・・続く



UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。