SSブログ

UTB No.195 すこし追加 [℃-ute]

UTB195_3.jpg

UTB No.195のグラビアで気になる写真があるので少し・・・


トップ画像は森の妖精よろしく手をつないで森の中を飛び回る二人です。

元気な妹に引っ張られる姉?
愛理ちゃんが跳んでます。

自然な笑顔がすてきな二人です。


UTB195_9.jpg

ショートカットの舞美ちゃんですが、一連の写真とは少し雰囲気が変わってます。
髪のウェーブもそうですが、小首をかしげた姿が幼げにも見えてかわいらしさがにじみ出ています。

今まであまり見たことがない舞美ちゃんではないでしょうか。


UTB195_10.jpg

こちらをまっすぐに見つめる愛理ちゃん。
何かを問いかけるような表情がたまりません。

思わずその瞳に吸い込まれそうになる、素敵な一枚です。

髪型の違いもあるのでしょうか、
この二枚はいつもの二人とは違う表情が出ていて、とても気に入ってます。







UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 雑誌



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。