SSブログ

Buono! 月刊ザテレビジョン3月号 [Buono!]

Buono!58.jpg

発売中の月刊ザテレビジョン3月号にBuono!のインタビュー記事が載ってます。

10thシングル「Our Songs」や2月のツアーの話が出てます。

新曲の歌詞の「叫んでみようよ」にこじつけて、今叫びたいことは? と聞かれ

桃子ちゃん
「富士山の頂上で「アー!」って叫びたい! 一度自分の限界の声を出してみたいんですよ。家で歌の練習してたら、うるさいって言われたりするので(笑)」

momoko_p03.jpg


愛理ちゃん
「わたしは今鼻炎で叫べないんですよ~。だからボヤきになっちゃいますが、「声を返せ~!」って心の中で叫びたい(苦笑)」

airi_p03.jpg


雅ちゃん
「わたしは「2月のツアーが成功しますように!」。新アルバム「We are Buono!」の曲が多くなると思うんですが、まだちゃんとうまく歌えるか心配で・・・(笑)」

miyabi_p03.jpg



ファーストツアー Winterフェスタ! の写真集が2月20日に発売になるそうです。(発行:キッズネット、発売:角川グループパブリッシング)

愛理ちゃん
「ツアーの曲順どおりに曲を聴きながら見てもらえたら、ライブ感満載になると思いますよ♪」

と言ってました。



We are Buono!

We are Buono!

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。