SSブログ

美女放談 矢口真里 [美女放談]

bizyo mari2.jpg

今回の美女放談は元モーニング娘。の矢口真里ちゃんがディレクター・プレイヤーの夏木マリさんと対談してます。



1月20日は真里ちゃんの誕生日ということで、まずは誕生日プレゼントから・・・

マカロン(PIERRE HERMÉ PARIS)とシャンパン(Veuve Clicquot イエローラベル)

オシャレです。

bizyo mari3.jpg
<カシスのマカロン>

bizyo mari4.jpg
<スイーツとシャンパンは初めて・・・>

夏木さんのファッション ジーンズにシャツとネクタイ・・・
カッコイイ・・・

bizyo mari5.jpg
<真里ちゃんのあこがれ・・・>

bizyo mari6.jpg
<実は・・ カッコ悪い女?>

20代の時はなにも考えず ボーッ生きてて・・・ 自分の意志がなかった。

と今では考えられないことを・・・

21歳の時の夏木さんの写真と自分を比べて・・・色気が欲しい と・・・

その後 モーニング娘。時代の話に

bizyo mari7.jpg
<15歳の時に加入>

bizyo mari8.jpg
<加入した当時は苦痛が90%>

毎日怒られていたそうです。また、1期のメンバーとの壁も・・・

bizyo mari9.jpg
<毎日仕事に行くのが嫌・・・>

bizyo mari10.jpg
<人気者になった実感がない?>

15歳だもの。しかも、完全素人からじゃ 大変だったんでしょう。

でも、当時真剣に鍛えてくれた周りの人に、今では

bizyo mari11.jpg
<とにかく ありがたい気持ち>

感謝の気持ちは今でも周りの方に対してもっていると・・・


夏木さんは自分がプロデュースする「印象派」が大きな転機に・・・
全て自分でやることによって見えてきたことがあるそうです。

bizyo mari12.jpg
<うまいへたではなく良いか悪いか。>

圧倒的なエネルギーがあればOK

bizyo mari13.jpg
<圧倒的なエネルギーで行くしかない>

真里ちゃんの転機はモーニング娘。を辞めたとき。

bizyo mari14.jpg
<先が見えなくなってしまった>

2ヶ月ほど部屋に籠もっていたらまるまる1ヶ月バラエティーの仕事を入れてくれたそうです。

自分でチャンスをつかみ取れと・・・

そこで生き残るために

bizyo mari15.jpg
<ワイプ芸を>

bizyo mari16.jpg
<ワイプ芸披露・・・>

これは夏木さんも感心してました。


これからのビジョンは、歌も・・・、自分で曲も作ってみたいと、自分で・・・

bizyo mari17.jpg
<自分のやりたい歌を、歌っていきたい>

カッコイイ女の人は

bizyo mari18.jpg
<自分で考えで行動し、成功している人>

と夏木さんはまさにカッコイイ女の人だと感じると 話してました。


来週も矢口真里ちゃんと夏木マリさんです。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。