SSブログ

Buono! 9thシングル Bravo☆Bravo 発売イベント [Buono!]

Buono!73.jpg

昨日開催された Buono! 9thシングル「Bravo☆Bravo」の発売イベントに参加できました。


横浜ブリッツで18:45開演

その前には℃-ute 11thシングル「SHOCK!」のイベントが開催されました。
こちらは落選したので参加は出来なかったのですが、少し早めに会場に行き、グッズだけ購入してきました。

Buono!のイベントは定刻通りに始まりました。
来週 10thシングル「Our Songs」が発売になるのでちょっと変な感じですが大阪、名古屋と開催され最後は横浜ということで結構盛り上がってました。

内容は、

オープニングは「Bravo☆Bravo」

この曲は盛り上がりやすい。なんか会場は一気に熱くなってました。



曲の後には、3人の今年の目標が・・・

AIRI240.jpg

愛理ちゃんは
今年はかねてからの懸案である楽器の練習をして1曲演奏したいと・・・・
今年の誕生日から始めたいと語ってました(16歳になるのでジュウロック・・・・・・・)

今日3回目のステージのためかなんかテンションが変です。
他の二人より微妙にテンションが高くて・・・・

だじゃれの切れがいつもより良いような・・・・・・


miya34.jpg

雅ちゃんは
イタリアに行きたい。そして、イタリア語で挨拶をしたいと・・・・・
英語で挨拶できるのかとの突っ込みに、挨拶を・・・・

イタリア公演、 行けないけど期待してます。


momo32.jpg

桃子ちゃんは
二の腕体操・・・・ って何?

微妙に肥えてきた? と気になっているそうで。マネージャーさんにも「少し頑張ろうか。」と言われ危機感が・・・
ダンスの先生に教わった二の腕を細くする体操を毎日やっているそうです。

桃子ちゃんがほめられて伸びるタイプと言ったときに 愛理ちゃんは 「ほめられ伸び子のテーマ曲」のふりを小さくしてました。(やっぱりテンションが・・・)


3月10日にはビデオクリップ集が発売になると告知されました。
Buono!のPVは見応えのあるものばかりなので楽しみです。

特典はオーディオコメンタリー。これは3人が語っている映像付きだそうです。

これも買わねば・・・


2曲目は「Early Bird」

アルバム「Buono!2」の1曲目。昨年の「ハイブリッド☆バンチ」では「Café Buono!」とのメドレーとなっていたので、フルバージョンを聞くのは初めて。

所々で入る3人の合いの手がカワイイ。

その後は、入場するときにもらった番号の出番。
大抽選会です。

トートバッグ、ランチョンマット、サイン入りポスターときて、最後は桃子ちゃんが撮影の時に使用したメガホン。
これはまたすごい景品が・・・

抽選には当たりませんでしたが、ここでも愛理ちゃんの妙なテンションで楽しい掛け合いが見られて得した気分です。

次の曲は3人がそれぞれ歌いたい曲を持ち寄って、じゃんけんで勝った人の曲を歌えるというイベントで決定しました。

大阪、名古屋で 桃子ちゃん、愛理ちゃんの曲はやっているので横浜は・・・

じゃんけんに勝ったのは愛理ちゃん。
雅ちゃんはBuono!イベントのゲームなどではからっきしです。
今回も・・・・

愛理ちゃんの選んだ曲はシングルで一番好きな曲という「ロッタラ ロッタラ」

winterフェスタ! でもやってくれたのですが、これも盛り上がる。ふりもかわいいし、サビ前の愛理ちゃんの歌声が最高です。


最後は「-Winter Story-」

この曲もwinterフェスタ!で大盛り上がりした曲です。やっぱり会場全体で大合唱になって・・・。
名曲だと思います。


約30分。充分堪能できました。

Buono!のシングル発売イベントは2回目ですが。前回も楽しかった。(MY BOY 発売イベント 2009年5月31日)

10thシングル「Our Songs」のイベントにも応募しようと思っています。今度も当たるとは限らないのですが・・・・・。

今度は℃-uteのイベントにも当たるといいな。

Buono!74.jpg







Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,AKIRASTAR,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。