SSブログ

℃-ute SHOCK! イベントグッズ [℃-ute]

maimi58.jpg

先日開催された「SHOCK!」発売イベント

イベントには参加できませんでしたが、グッズを購入してきました。


コレクションメッセージ入り生写真。種類は違うけれど5人分出ました。

1番目の画像はピンクをバックに白い衣裳でかわいらしいシリーズです。

このシリーズは他に

NAKAJIMA52.jpg
<なっきぃ>

AIRI241.jpg
<愛理ちゃん>

が入手できました。

最近ハードな感じが多いので、なんかほっとします。

千聖ちゃんと舞ちゃんはSHOCK!の衣裳バージョンが出ました。

chisato29.jpg
<千聖ちゃん>

仕草がかわいい。

5人でS・H・O・C・Kの5文字みたいですが全部は入手できてません。

mai31.jpg
<舞ちゃん>

ちょっとおすまし。

イベント名です。


コレクション生写真はなかなか全種類はそろわないですが、何が出るか楽しみです。






℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。