SSブログ

Buono! シングルのカップリング その2 [Buono!]

Buono!60.jpg


Buono! シングルのカップリングについて 続きです。


6thシングル

co・no・mi・chiのカップリングは

無敵の∞Power

作詞:川上夏季 作曲:オオヤギヒロオ 編曲:木之下慶行

生では今回のwinterフェスタ!で初めて聴きました。co・no・mi・chiがメロディで聴かせる曲なのでカップリングで活きの良いRockを聴かせてくれてます。カップリングの曲はライブ向きの曲が多いように感じますがこの曲もそんな一曲です。



<CD Ver.>

pcca70233_jk.jpg


7thシングル

MY BOYのカップリングは

ワープ!

作詞:川上夏季 作曲・編曲:木之下慶行

この曲もwinterフェスタ!で初めて生で聴いた曲です。なぜか私の中では「無敵の∞power」とごっちゃになってしまうことがあります。
本日の天候は・・・で始まっていつの間にか でっぱって へっこんで・・・? あれ?
なぜでしょう?



<CD Ver.>

tsujo_jkt Buono MYBOY2.jpg


8thシングル

Take It Easy!のカップリングは

キライスキダイキライ

作詞:川上夏季 作曲:生田真心 編曲:井上慎二郎

最初に聴いたときは少し違和感のあったリズムがライブで聴くとぴったりはまっていました。この曲の桃子ちゃんのパート(ひと夏の恋で・・・ そのカクゴはできてる?))は生で聴くと迫力があります。



<CD Ver.>

Take it Easy tuuzyou.jpg


9thシングル

Bravo☆Bravoのカップリングは

-Winter Story-

作詞:川上夏季 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR、井上慎二郎

winterフェスタ!で聴いて感動しました。ライブではとても盛り上がる曲です。サビは会場で大合唱になって一体感が出ます。Bravo☆Bravoの発売イベントでも聴かせてくれました。
ライブの定番にして欲しいのですが、季節によっては合わないかも。



<CD Ver.>

Bravo tsuujyo.jpg


10thシングル

Our Songsのカップリングは

MIRACLE HAPPY LOVE SONG

作詞:C.Piece 作曲・編曲:AKIRASTAR

この作詞作曲の組み合わせは「みんなだいすき」と同じです。「みんなだいすき」はしゅごキャラ!のオープニングでカワイイ感じですが、この曲は大人っぽい歌詞でRockしてます。
雅ちゃんの声の出し方が変わったような・・・。 生で聴くのが楽しみな曲です。



<CD Ver.>

Our Songs tsuujyo.jpg




We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



CLIPS Vol.1(仮) [DVD]

CLIPS Vol.1(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。