SSブログ

美女放談 光井愛佳、ジュンジュン [美女放談]

bizyo aikajunjun2.jpg

美女放談 今回はモーニング娘。の光井愛佳ちゃんとジュンジュンが歌手の森公美子さんと対談してます。



森さんが豪快に二人をほめることからスタートしました。

bizyo aikajunjun3.jpg
<かわいいとほめられ、照れる愛佳ちゃん>

おでこがチャームポイントです。

bizyo aikajunjun4.jpg
<ジュンジュンは口角のこの辺がお気に入り と言われ・・・・>

ジュンジュンは森さんの胸のあたりがお気に入り・・・

bizyo aikajunjun5.jpg
<ジュンジュンはブリッ子?>

愛佳ちゃんはジュンジュンのブリッ子ぶりを少し披露してます。


その後、二人の調べた森さんの伝説を検証。

bizyo aikajunjun6.jpg
<最強 森クミ伝説!>

アラブの石油王に結婚を迫られたことがある。

石油王ではなく石油関係者だけれども 本当


1年に12回も健康診断に行っている。

本当。メタボに見えるけれど内臓脂肪なしだそうです。


カバンにはマジックで自分の名前を書く。

本当 エルメスのバーキンにマジックで名前が書いてありました。

ここではジュンジュンはカバンの値段(400万円)に食いついてました。


オペラ歌手の森さんは二人に歌の手ほどきを・・・

bizyo aikajunjun7.jpg
<LOVEマシーン オペラバージョンを聴いて>

その後声の出し方を伝授

bizyo aikajunjun8.jpg
<高い声の発声練習>

bizyo aikajunjun9.jpg
<愛佳ちゃんの声は魅力的・・・>

森さんは愛佳ちゃんの声を 歌の中で生活が出来ると評価していました。

二人はさらに森さんに教えを・・・

bizyo aikajunjun10.jpg
<どうやったら素敵な歌声が出るのか?>

歌声はみんな素敵なので、音程がふらふらしないようにトレーニングをすること とアドバイスしていました。

bizyo aikajunjun11.jpg
<ジュンジュンは高音で裏声に・・・>

さっきの高い声の発声練習で地声から裏声に変わるところが強化されてコントロール出来るようになると教わってました。


その後モーニング娘。に入ったいきさつへ

bizyo aikajunjun12.jpg
<愛佳ちゃんは母親が応募>

オーディション雑誌を見て 落ちても良い思い出になると応募したそうです。

森さんはそんなお母さんの考えに共感してました。

bizyo aikajunjun13.jpg
<いろいろな思い出を持っている人が素敵な人になれる>

ジュンジュンは中国でのオーディション。
一度は不合格だったが つんく♂プロデューサーがオーディション風景のDVDを見て数名の再オーディションを行いそこで合格したそうです。

bizyo aikajunjun14.jpg
<再オーディションで・・・>

森さんに中国と日本との違いを聞かれ
お辞儀が深い・・・とっても腰を使うと驚いたそうです。

さらに

bizyo aikajunjun15.jpg
<夜になってもおはようございます>

芸能界はそうですね・・・

敬語の感覚のなかったジュンジュンはタメ口で苦労したみたいです。
モーニング娘。は縦社会・・・

森さんに苦手な先輩もいっぱいいるわけだ・・・とふられ

bizyo aikajunjun16.jpg
<現役はいない・・・・>

微妙な雰囲気に・・・

その後森さんの手作り料理が差し入れされました。

bizyo aikajunjun17.jpg
<イカのパルメジャーノをほおばる>

ジュンジュンは餃子が得意だそうです。

bizyo aikajunjun18.jpg
<皮から手作り>

料理が得意だと良いことがあると 森さん

bizyo aikajunjun19.jpg
<男はつかまる  >

大事なことです。


次回も引き続きこの3人の対談です。









nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。