SSブログ

Buono! 10thシングル Our Songs 発売イベント [Buono!]

Buono!79.jpg

Buono! 10thシングル「Our Songs」のリリースイベントに参加しました。


今回は1回だけということで、倍率が厳しいかと思いましたが、参加できました。今年はBuono!のあたりが良いです。

ガーディアンズ4のイベントも同じ日だったのですが、そちらは参加できず・・・

でも、ゲストでガーディアンズ4としゅごキャラエッグ!が出演しました。

ちょっと得した気分です。


オープニングは
We are Buono!

いつもなら、Our Songsから始まるはずなのに・・・ 今回は違う。



この曲を生で聴かされては、ノらないわけには行きません。一気に会場が暖まります。
名前を叫ぶところは大盛り上がりですし、Buono!と叫ぶ雅ちゃんがはじけてます!


momo35.jpg
<コレクションメッセージ入り生写真 バレンタインバージョン 桃子ちゃん>

続いてMCですが、ライブツアーのことを話していたんですが、

愛理ちゃんが・・・

「内容はないよう・・・」

相変わらずテンションが違います。

さらに「とろけるチーズ・・・」まで披露してました。このときは雅ちゃんと桃子ちゃんもおつきあい・・・・
Buono!は この路線か? 愛理ちゃん推しの私としては異論のないところですが・・・  どうでしょう。

その後 アルバムから2曲

カタオモイ。



Independent Girl~独立女子であるために



まさか、ここでIndependent Girlが聴けるとは・・・・。

カタオモイ。も生で聴くと切ない思いが伝わってきます。Rockなんですけど・・・

思った通りIndependent Girlはめちゃくちゃカッコ良かったです。この歌がカッコ良く歌えるBuono!は本物だと思います。
雅ちゃんは曲の後のMCでこの曲が一番好きだといってました。

miya37.jpg
<コレクションメッセージ入り生写真 バレンタインバージョン 雅ちゃん>

と、ここでゲストが登場します。

ガーディアンズ4としゅごキャラエッグ!です。
これでしゅごキャラ!オールスターズが総登場・・・

11人が並んだ様子は壮観でした。

桃子ちゃんが進行で、11人でやりたいことをみんなに聞いてました。
回答はいろいろあったのですが、愛理ちゃんは「焼き肉」 これが一番うけてました。

そのあとは11人で

ありがとう~大きくカンシャ!~




この歌は結構好きなので、全員で歌うとまた趣が違って良かったです。

ゲストが退場して、クリップ集の宣伝があり。(愛理ちゃん噛んでます・・・)

AIRI245.jpg
<コレクションメッセージ入り生写真 バレンタインバージョン 愛理ちゃん>

最後の曲は

Our Songs



生で聴くとやっぱり良い。ライブでも聴けると思うので楽しみです。

今回は、ライブの予告編のような感じで結構盛り上がりました。
生バンドで聴くのが楽しみです。

正直「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」をやって欲しかったんですが・・・・

またの機会に聴けるといいな・・・。


今回は撮影が入ってました。
DVD「しゅごキャラ!クリップ♪ベスト」(3月17日発売)の特別映像で使われるみたいです。
→ こちら

コレクション生写真 桃子ちゃんは全部出ました。
バレンタインバージョンは3人そろったのですが、他は・・・。



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



CLIPS Vol.1(仮) [DVD]

CLIPS Vol.1(仮) [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 4

aya

先日の名古屋でセットリストに
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
が無かったので、自分も聞きたかったですよ

東京で追加してくれないかなぁ…
by aya (2010-02-15 01:39) 

Lucifer_yoshi

>ayaさま

コメントありがとうございます。

「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」評判良いです。

東京での追加を期待しますけど、最終日ということも・・・

大阪か・・・・・・
by Lucifer_yoshi (2010-02-15 01:59) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
by cjlewis (2010-02-15 22:05) 

Lucifer_yoshi

>cjlewisさま

nice!&コメントありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。
by Lucifer_yoshi (2010-02-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。