SSブログ

UTB Vol.196 [アイドル]

UTB196-1.jpg

発売中のUTB vol.196 では中学校と高校を卒業するハロプロメンバーの中から矢島舞美ちゃん嗣永桃子ちゃん真野恵里菜ちゃん(高校)、鈴木愛理ちゃん菅谷梨沙子ちゃん(中学校)の5名のグラビアが掲載されています。



Hello! Project BEST SHOT!!「タイトル未定」 の写真集として3月24日に発売になるみたいです。

輪にブックsのホームページから申し込むと 生写真(個人、選択可能)とSPメイキングDVDが特典としてついてます。 → こちら

写真集の前哨戦です。

UTB196-2.jpg

UTB196-3.jpg

これは、見開きの5ショット。

個人のグラビアはそれぞれの気持ちが一言入ってます。

AIRI264.jpg
<愛理ちゃん>

risako1.jpg
<梨沙子ちゃん>

maimi62.jpg
<舞美ちゃん>

momo48.jpg
<桃子ちゃん>

mano3.jpg
<真野ちゃん>

みんな、それぞれらしいことを言ってますが、
桃子ちゃんの「卒業したら制服が着れなくなっちゃうのがイヤだ」 が とても桃子ちゃんらしいです・・・・・





UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: 雑誌



Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。