SSブログ

ブログ再開して1年経ちました [アイドル]

AIRI255.jpg

早いものでこのブログを再開して1年が経ちました。


ブログを立ち上げたのが4年半前、立ち上げたは良いけれど書くことが見つからず、塩漬け状態でした。

そんな中でBuono!に出会ったのがこのブログを立ち上げるきっかけとなりました。(きっかけは ケロロ! 2009年2月25日)

Buono!62.jpg
<Buono! 桃子ちゃん、愛理ちゃん、雅ちゃん>

その後愛理ちゃん、℃-uteへと順調に深みにはまっていき(Buono!から℃-uteへ深みへ、深みへ・・・ 2009年2月28日、ついにファンクラブ 2009年3月2日)、今では毎日ハロプロ関係の記事を書くまでになってしまいました。


℃-ute78.jpg
<℃-ute 舞美ちゃん、千聖ちゃん>

℃-ute79.jpg
<℃-ute 舞ちゃん、愛理ちゃん、なっきぃ>


最近は見てくれる皆さんも増えて、一日1000アクセスを越える日もあります。なんだかんだ言ってアクセスが多いと励みになるもので、見てくださる皆さんにはひたすら感謝です。


いい年をしてこんなことで良いのかと考えるときもありますが、気力と体力が続く限りこんな感じで続けていきたいと思います。

よろしければ、たまにでもかまいませんので見に来ていただけると幸いです。





nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 12

びくとる

ブログ再開、1周年おめでとうございます。♪
1日1000PVすごいですね。これからも頑張ってくださいね。
by びくとる (2010-02-25 09:13) 

雪紘

いつもご訪問感謝しております^^
ブログ再開一周年、おめでとうございます。
好きなことを書いてアクセス数等で反応を実感できるのが、
ブログの醍醐味ですよね^^これからも頑張ってください。
by 雪紘 (2010-02-25 10:13) 

一歩前進

再開一周年、おめでとうございます!
楽しいことや良いことがあれば、何でもありだと
考えているので、これが好きだ!という姿勢で
やっていらっしゃるのは大変羨ましいです。
一日1000PVということにはびっくりしましたが、
それだけ同様に楽しまれている方が多いのでしょう。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お体には気をつけて続けていかれて下さい。
by 一歩前進 (2010-02-25 16:18) 

abika

ブログ再開~1周年おめでとうございます \(^▽^)/
これからも、がんばってくださいね♪
by abika (2010-02-25 19:33) 

Lucifer_yoshi

>びくとる さま

いつもnice!をいただきありがとうございます。
ブログを拝見して、きれいな写真に感心しております。

引きこもり気味なものでコメントはあまりつけられませんが、よろしくお願いします。

by Lucifer_yoshi (2010-02-25 22:06) 

プリン

再開1年おめでとうございます*^^*
わたしもアイドル大好きです♪
by プリン (2010-02-25 22:33) 

Lucifer_yoshi

>雪紘 さま

こちらこそ、いつもnice!をいただき有り難く思っています。

ブログを拝見していると、いつも心が温まります。
これからもよろしくお願いします。


by Lucifer_yoshi (2010-02-25 22:54) 

Lucifer_yoshi

>一歩前進 さま

コメント&nice!ありがとうございます。

ただ、単に好きなことについて書き散らしているだけなので、完全に自己満足の世界なのですがこうして評価していただけると素直にうれしいです。

漫画や本も好きなので、いつもブログ記事は楽しみに見せていただいております。

今後ともよろしくお願いします。

by Lucifer_yoshi (2010-02-25 23:41) 

Lucifer_yoshi

>abika さま

いつもnice!をいただきありがとうございます。

こったブログを拝見すると、いつもうらやましく思います。

あまりこったことは出来ませんが、ご覧いただけると幸いです。
これからも、よろしくお願いします。
by Lucifer_yoshi (2010-02-25 23:52) 

Lucifer_yoshi

> プリン さま

コメント&nice!ありがとうございます。

私も1年だけ札幌で暮らしたことがあるので、ブログ記事なつかしく拝見しております。

〉わたしもアイドル大好きです♪

アイドル いいですよね。彼女たちからはなんか、いつも元気をもらってます。

ためになる記事は書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

by Lucifer_yoshi (2010-02-25 23:59) 

マッキン

ブログ再開1年ということでおめでとうございます!
サイトのデザインのスタイリッシュさが良いなぁと思っています^^
Buono!メンバーへの深い愛情が感じられてステキだわぁって思いながら拝見させてもらっています♪

そして、いつも訪問していただき私の記事にnice!をくださってありがとうございます。
なにげに初コメントだったりします(笑)

応援しているメンバーやグループは違えどハロプロを愛する心は同じだと思ってますのでこれからもよろしくお願いします♪
by マッキン (2010-02-26 00:35) 

Lucifer_yoshi

>マッキン さま

コメント&nice!ありがとうございます。
マッキンさんのブログを拝見して、私なんぞはまだまだ甘いなと感じております。

つたないながらも彼女たちの良さを伝えていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


by Lucifer_yoshi (2010-02-26 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。