SSブログ

美女放談 辻希美 [美女放談]

bizyo nozomi2.jpg

美女放談 今週は元モーニング娘。の辻希美ちゃんが、元アイドルの堀ちえみさんと対談してます。



ママドルの先輩でもある堀ちえみさんは5人のお子さんがいるようです。

辻ちゃんが妊娠したという時の話。

bizyo nozomi3.jpg
<びっくりしない人はいなかった・・・>

そりゃ、そうでしょう・・・
トップアイドルだったんだから・・・。

堀さんもアイドルとして15歳でデビュー

bizyo nozomi4.jpg
<30年近いキャリア・・・・>

辻ちゃんも12歳でデビューですので、もう10年のキャリア・・・

bizyo nozomi5.jpg
<デビュー当時の写真が・・・>

やまり、モーニング娘。は上下関係が厳しく、小学生だった辻ちゃんはそこのところからみっちりと・・・・

その後、ママドルでもある二人は子供のことに話が及び・・・

bizyo nozomi6.jpg
<子供は最低3人、最高5人・・・>

堀さんに5人のお子さんがいるので、その家庭に憧れると・・・・
でも、実際の生活では、

bizyo nozomi7.jpg
<お釜は1升炊きが2台!!>

朝8合、夜8合炊くそうです。
さすがに、5人のお子さんがいると大変そうです。

辻ちゃんの新婚当初の話では。

bizyo nozomi8.jpg
<料理の量が分からず、大量に・・・>

食べきらないくらい・・・・。
なれるまでは大変だったようです。

その後辻ちゃんの差し入れが、
まめのおもい「豆乳メープルロール」

通販でしか手に入らない、低カロリーケーキでした。

bizyo nozomi10.jpg
<ほおばる・・・ おいしそうです>

その後は辻ちゃんのキャラ弁の話に・・・

堀さんは辻ちゃんのキャラ弁がお気に入り。

bizyo nozomi11.jpg
<キャラ弁(作るの)好きです>

bizyo nozomi12.jpg
<キャラ弁 披露>

その後、堀さんから家事に関する問題が・・・

bizyo nozomi13.jpg
<タイトル>

bizyo nozomi14.jpg
<家事検定からの問題でした>

第一問は揚げ物の油に火が移った時にやってはいけないこと。

bizyo nozomi15.jpg
<辻ちゃんの答えは A>

ちなみにAは 水や野菜のくずを入れて火を抑える です。

bizyo nozomi16.jpg
<正解して喜ぶ>

その後2問出題されましたが、1問間違えてました。

その後は堀さんのオリジナル問題が出題されました。

bizyo nozomi21.jpg
<ママ友達といい関係を保つために心がけていることは?>

辻ちゃんの答えは

bizyo nozomi22.jpg
<ガマン>

正解はその逆でガマンをしないこと。
何でも言い合える関係が大切とのこと

bizyo nozomi24.jpg
<断ることのできるポジションにいることが大切>

bizyo nozomi25.jpg
<辻ちゃんは自分から人に話しかけるのが苦手>

子供を産んで180度変わったと・・・

bizyo nozomi26.jpg
<周りに頼らず・・・>

子供が生まれると自分がしっかりしなきゃという意識が強くなるようです。

bizyo nozomi27.jpg
<自分がしっかりしなきゃこの子は成長できない>

お母さんですから・・・


来週もこの二人の対談です。



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。