SSブログ

Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~ Zepp Tokyo その2 [Buono!]

Buono!89.jpg

Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~  2月21日 夜公演の続きです。

 
衣装替えとDolce のセッティングの間のVTRは Buono!のメンバーがパーソナリティの番組という設定。

メインは桃子ちゃん。
なぜかそうめんが出てきて、桃子ちゃんが食べてます。

momo52.jpg

雅ちゃんと愛理ちゃんに勝手に進めてて的な感じでした。
トークのお題は良く覚えてないです。(なんかお願いしたいこと、や食べ物についてだったような気が・・・)

そうめんは桃子ちゃんの後 愛理ちゃんが・・・。 雅ちゃんが話を進めている間、黙々と食べてました。

雅ちゃん、危なくそうめんを食べられなくなるところでしたが、ギリギリで気がつきありつけました。


VTRが終わって いよいよ後半戦!

1発目は

We are Buono!~Buono!のテーマ



この曲はまさに RockなBuono!を体現しているというか、一気に盛り上がってここからはほぼノンストップで突っ走ってしまいました。

この曲の見せ所はやはり、メンバーへの掛け声のところでしょうか。ご機嫌なギターリフにのってメンバーの名前を叫ぶとすっきりします。

後半戦の始まり宣言があって、

後半2曲目は

ロッタラ ロッタラ




今回は生バンドの ロッタラ~ 愛理ちゃんパートではやっぱり盛り上がります。

そして、ついに・・・・。

待ってました!

Independent Girl〜独立女子であるために



カタオモイ。




Independent Girl は ライブハウスにぴったり!
カタオモイ。 は 切ない歌詞がRockなメロディにのって・・・

後半オープニングの4曲で既にヒザががたがたになってきました。

Dolceの紹介MCを挟んで、ステージはさらにヒートアップしていきます。

後半5曲目

Bravo☆Bravo



最初の P・A・T・I・ ではお約束の曲を止めての煽りが・・・
愛理ちゃん、そんなに煽らなくても・・・

AIRI275.jpg


でも、煽りにのってまたまた全開で ライブの定番曲へ・・・

ロックの神様



泣き虫少年



この2曲は無いと落ち着かないというか・・・
Buono!の3人もなれた感じで飛ばしてます。

そして、ここで、衣装が・・・

3人が一人ずつ衣装を脱ぎ、下から現れたのはトラ柄(ヒョウ?)の衣装。
雅ちゃんと愛理ちゃんはセパレートでヘソ出し、桃子ちゃんはおへそ出てないです。

しっぽ付きです。

そして曲は

れでぃぱんさぁ




歌詞の 真夏の勝負はこれから の真夏のところが メンバーの名前で置き換えられてます。Buono!の曲はリズムが多彩で飽きさせません。

そして、いよいよライブも終盤。

恋愛♥ライダー



本当にゆるむところのない展開で、聴いてる方もへろへろになりつつあるのに、キレキレのパフォーマンスを見せてくれているBuono! & Dolceはすごいと感心してしまいます。

本編の最後は

ワープ!



タオル回しで最後の一暴れです。

煽りで C' mon,baby! を替えて 愛理最高、雅セクシー、ももちかわいい、Dolce最高、Buono!最高とどんどん盛り上がっていきました。

これで、本編の終了ですが、既に息切れ状態。

アンコールのBuono!コールも うまく発声できません・・・。

それでも7人は 再登場してくれました。

衣装は赤のチェックが基調で三人三様。愛理ちゃんは上着ではなくユニオンジャック模様のタンクトップ風でした。桃子ちゃんと雅ちゃんもユニオンジャックがあしらわれてます。

アンコール

1曲目は

Kiss!Kiss!Kiss!



やっぱ盛り上がるな~。 体はがたがたなのに曲を聴くと動き出します。 恐るべしBuono!

DVD撮影があるからなのかKiss me baby! の煽りもすごく盛り上がってました。

アンコールラストは

タビダチの歌



アルバムで聴いたときにアンコール向きの歌だと思ったけれど、本当にアンコールで聴くとすっごく感動します。

ずーっと突っ走ってきて、ふと立ち止まり気持ちを整理してまた前に進んでいく、静寂の中の力強い歌声に思わず涙が・・・ 

これで、全編終了・・・


久々のライブハウスでのライブを堪能して、体がうまく動かないので、Buono!コールをしていたら、

なんと3人がステージに・・・

まさかのダブルアンコールが・・・

3人だけなので挨拶だけかと思いきやDolceのメンバーを呼び 円陣組んで打ち合わせを・・・

そして流れる
We are Buono!~Buono!のテーマ



おまけの1曲は最終日と思いきや ここでも披露してくれるとは・・・
これで盛り上がらないわけはありません。

ガス欠状態の体にむち打ち、本当に最後の一暴れ。
もう一滴も残ってません。

昨年のファーストライブから見始めたBuono!ですが 7人が良い感じでバランスのとれたパフォーマンスを展開しているなと感じました。

Buono!の3人は確実にレベルアップしていて、声の出し方がRockになってます。
Dolceは相変わらず活きの良いRockサウンド、最初はBuono!の3人との絡みもぎこちなかったのですが今ではサウンドでも自然に溶け合ってBuono!サウンドが確立してきたように思います。

Dolce & Buono! でアルバム作っても良いかも なんて思ってます。

今回のライブ
雅ちゃんの「みやビ~~~ム!」も見られるなど雅ちゃんもはじけてました。

miya50.jpg

Buono!から また目が離せなくなってしまいました。



でも、これから℃-uteのコンサートが・・・


CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 発売日: 2010/03/10
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 3

Baggiosan

僕もこのライブを観てきましたが
後半戦に入ってからの駆け上がる様な
高揚感は物凄かったですね。

自分のブログでMCをインターバルにした
3段階ロケットと表現しましたが
最後のダブルアンコールで4発目が
用意されていたのは驚きました。

ロッタラ×2のバンドVersionはいつも以上に
はしゃいでふくらはぎ痛めました(笑)
by Baggiosan (2010-03-03 10:18) 

Lucifer_yoshi

>Baggiosan さま

コメント&nice! ありがとうございます。

〉ロッタラ×2のバンドVersionはいつも以上に
〉はしゃいでふくらはぎ痛めました(笑)

本当に脚にくるライブでしたね。

しばらくBuono!のライブがないと思うと 寂しい限りです。
夏のRock'n Buono! またあるんでしょうか?

by Lucifer_yoshi (2010-03-04 00:12) 

レベル上げのお手伝いいたします。

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン育成
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
義1000 義2000 義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV60 マビノギ(mabinogi) 育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
Lv1-lv53ドラゴニカ育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV180 PSU育成
LV1-LV80 テンビ育成
LV1-LV75 FF11 育成
LV1-LV45エミルクロニクルオンライン(ECO) 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90 Perfect World-完美世界 育成
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙 育成
LV1-LV30 イースオンライン(ys online) 育成
LV1-LV30 チョコットランド オンライン育成
LV1-LV50 Heroes in the Sky(ヒーローズインザスカイ)育成
LV1-LV40 グランドファンタジア-精霊物語(Grand Fantasia)育成
疾走、ヤンキー魂育成
ブレイドクロニクル育成
信長の野望 育成
鉄鬼 育成
ナイトオンライン 育成
巨商伝 育成
ペーパーマン 育成
天地大乱 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

by レベル上げのお手伝いいたします。 (2010-03-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。