SSブログ

美女放談 辻希美 後半 [美女放談]

bizyo nozomi2.jpg

美女放談、今週も元モーニング娘。の辻希美ちゃんが、元アイドルの堀ちえみさんと対談してます。


前回は辻ちゃんの差し入れの まめのおもい「豆乳メープルロール」 が紹介されましたが、
今回は堀さんの差し入れ

京都一乗寺中谷 豆乳プリン

bizyo nozomi28.jpg
<美味しそう・・・>

二入とも豆乳ものなんて偶然・・・

辻ちゃんはお菓子を作るのも好きだそうです。

堀さんはキャラ弁もお菓子も作る辻ちゃんに感心していました。

bizyo nozomi29.jpg
<お菓子作りは昔から好きでした>

もともと細かい作業が好きなので、お菓子作りは好きでした。
ただ、雑なので分量を間違えて大変になってしまったことも・・・

その後旦那さんの話に・・・

辻ちゃんが旦那さんへの不満をぶつけてました。

bizyo nozomi30.jpg
<電気のつけっぱなし>

外出時にも電気、テレビをつけっぱなし、さらに鍵も開けっ放しだったこともあるそうです。
辻ちゃんキレてました。

さらに

bizyo nozomi31.jpg
<部屋着がダサい!>

ズボンを胸まで上げ、シャツをイン!
胸まで上げているのでズボンがつんつるてん・・・

これは・・・ たしかにダサイかも・・・

あの杉浦太陽が・・・・

堀さんは思わずそれを聴いて
bizyo nozomi32.jpg
<ウルトラマンだから?  に辻ちゃん大ウケ>

ズボンをはくときにジャンプをするそうです。

ファッションにはあまり興味が無いとのことですが、こうして暴露されてみるとイメージが・・・


その後子供の話になり自分の子供は天才かもと思うと・・・

bizyo nozomi33.jpg
<娘の話をする辻ちゃん うれしそうです>

2歳で箸が使えるようになったり、ズボンを自分ではくようになったりと娘のエピソードを・・・
(ズボンは父親を見習ってジャンプしてはいているそうです)

堀さんも二十歳の息子が 嵐の 松本潤 に似てると知り合いに言い回っているそうです。

子供が幾つになっても親バカであれ・・・ ってことで・・・

家事と仕事の両立の話では

体が元気であればこなせる。大変だと思ったら大変だけれど できそうだなって思えば何とかなるそうです。

bizyo nozomi34.jpg
<お仕事やってて良かった>

昔はそのようなことは考えていなかったそうですが、休養中にメンバーがテレビなどで活躍しているのを見ると、

bizyo nozomi35.jpg
<素直に応援できる自分がいない。>

あの場所に自分もいたのかな・・・と考えてしまったり、そこで初めて

bizyo nozomi36.jpg
<自分にとって仕事はすごい大事な場所と 気づいたそうです>

仕事をしていない2年間はストレスが溜まり、自分の居場所はこの仕事の場なんだなと感じたそうです。

それで、この世界へ復帰したいという意欲が出てきたそうです。

復帰した後の仕事と子育ての両立については

bizyo nozomi37.jpg
<大変と思わずに 今しかないと思うことを大事にしている>

子育てで大変な子供の反抗期

堀さんの体験談が、
息子さんが中学一年生の時の話で、反抗的な態度をとる息子への対処に困った堀さんは落語家の人に相談を・・・

答えは おむすびを作って食べさせてあげなさい。

おむすびは母親の手で結ぶので愛情が入っている。
それを食べた子供は愛情を感じるはず

bizyo nozomi38.jpg
<実際に試した堀さん>

息子さんはそのときのおむすびの味を今でも覚えているそうです。

辻ちゃんは娘から離れると普通の22歳になっちゃうと 悩んでます。

bizyo nozomi39.jpg
<どの時代でもお母さんの気持ちは一緒といわれ 喜ぶ>

見た目で判断されてることに悩んでいるようですが、堀さんの励ましで元気が出たようです。
まずは2人目と 意欲がわいているようです。


美女放談、次回は元モーニング娘。の安倍なつみさんが女優秋吉久美子さんと対談します。

bizyo natsumi1.jpg




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday! 18Girls Vol.30 付録DVD ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。