SSブログ

美女放談 安倍なつみ [美女放談]

bizyo natsumi2.jpg

美女放談 今回は元モーニング娘。の安倍なつみさんが女優秋吉久美子さんと対談してます。


いきなり 秋吉さんの「アイドルってかわいいなと思って見てた」 で始まるトーク。
秋吉さんって 不思議です。

秋吉さんは実は気が小さくて、いろいろなことで眠れなくなるときもあるそうです。

bizyo natsumi3.jpg
<気が小さいと聞きちょっと驚く>

その後話はふくらむかと思いきや 「今はまっていることは何ですか」 といきなり話は本線に・・・

bizyo natsumi4.jpg
<秋吉さんって真面目な方なんですね とうけるなっち>

bizyo natsumi5.jpg
<料理にハマっている>

ここ2・3年で料理に目覚めてしまった。なっちは学校へ・・・

bizyo natsumi6.jpg
<野菜ソムリエ・・・ >

料理が好きって、こっちの方へ行っちゃうんですか?

でも秋吉さんも負けずに食材についての知識を披露・・・ ってどんな対談?

bizyo natsumi7.jpg
<二人で熱く食材について語る>

秋吉さんは「自分でご飯を作ると自分に感動するときがある」 そうで、

bizyo natsumi8.jpg
<共感するなっち>

「なんて美味しいんだろう。」 って自画自賛。

秋吉さんは飽きっぽいので「料理は15分から25分いないで作りたい」 せっかち?

その後 なっちの作った野菜スープを差し入れ

bizyo natsumi9.jpg
<味がすごい出てる!>

bizyo natsumi10.jpg
<これだけでも 結構バランスの良い食事になります>

秋吉さんのハマっていることは 勉強?
大学院に行っていたそうです。 すごい・・・。

そしてその修士論文を書いたときの話で、ファミレスに一日中籠もって論文を書いていたそうです。

bizyo natsumi11.jpg
<誰もいなくなる時間がある・・・>

今は大学院も卒業したので ペン習字と漢字検定に・・・
漢字検定は準2級と9・10級の本を買って勉強しているそうです。

準2級に行き詰まったら9・10級の本で息抜き。

でも、基礎の部分でも迷うことが
「日本人 読みかたはにっぽんじん? にほんじん?」

bizyo natsumi12.jpg
<どっちなんですか?>

基本は「にっぽんじん」 だそうです。

それだけやってても仕方がないので

bizyo natsumi13.jpg
<タンゴでもやろうかと思って・・・ に?>

タンゴで人間関係・・・? 秋吉さん・・・  相変わらず不思議な人です。

人間関係の話からモーニング娘。時代の話に・・・

「メンバーはライバルであり、友達関係ではない。」と なっち
「仕事上では最高の仲間。」という感覚

bizyo natsumi14.jpg
<誰とも会いたくなくなったり・・・>

bizyo natsumi15.jpg
<プライベートは誰とも会いたくない>

プライベートはリラックスタイムだったそうです。
それが、卒業してかメンバーのありがたさを実感しているそうです。

bizyo natsumi16.jpg
<弱い自分も見せられる>

ここ2・3年でだいぶ変わったみたいです。

話は変わって

秋吉さんは
bizyo natsumi17.jpg
<モテてモテてしょうがなかった>

bizyo natsumi18.jpg
<そんなこと 言いたい と なっち>

何故か男の人が寄ってくる体質のような秋吉さん。
それに対して

bizyo natsumi19.jpg
<近づきにくいみたいです と>

そこから話は結婚のことに、

秋吉さんは24歳の時に結婚。「女優は結婚しないもの。」という概念に反抗して結婚したそうです・・・って?

なっちも「結婚はしたいと思っている」

bizyo natsumi20.jpg
<誰かと一緒にいることでいろんな発見がある>

また、相手については厳しく

bizyo natsumi21.jpg
<あこがれだけでなく 現実的に考えなければ・・・>

この様子では結婚はまだ先のようですね・・・

来週も引き続きなっちと秋吉さんの対談です。




nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 2

かべなつみ

いつもミクでお世話になっています。
この前の紺は楽しかったですね。
またお会いしましょう。メッセージ
ありがとうございます。これからも
ヨロシクお願いします。これミク
日記で書いていましたね。
by かべなつみ (2010-03-14 01:23) 

Lucifer_yoshi

>かべなつみ さま

コメントありがとうございます。

でも、たぶんはじめましてだと思います。
すいません、ミクやっていないんです。

前回のコメントの時にあれ?とも思ったのですが・・・・
どなたかと勘違いをしていらっしゃるようですね。

でも、これをご縁にこのブログも見ていただけたらと思います。


by Lucifer_yoshi (2010-03-14 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。