SSブログ

℃-ute ヤンヤンVol.11 [℃-ute]

℃-ute82.jpg

発売中の ヤンヤンVol.11 に℃-uteの記事が・・・
5thアルバム ショッキング5 についてのインタビュー記事です。

インタビューアーは
「アルバムは全体的に、しっとりとした印象を受けました・・・」

やっぱり、今回のアルバムからうける印象は しっとり なんだ。

舞美ちゃんはソロ曲の「Lonely girl's night」について

「(バラードは)初めてですね。大人っぽくて ”秘密の恋” って何だろう? 浮気? とか(笑)、いろいろ考えました。自分では明るい曲も、こういう切ない今日も両方好きです。」
 ( )内は筆者補足

maimi65.jpg





なっきぃ「君の戦法」のセリフについて

「セリフも初めてなのに、ブリブリなのが来ちゃって、どうしようかと(笑)。ちっさと舞ちゃんの声がかわいいから、相当ブリブリしなきゃと思いました。」

NAKAJIMA58.jpg





愛理ちゃんはソロ曲「嗚呼 恋」 について

切ない歌詞をロックなメロディに乗せて、どれだけ表現できるかを目標にしました。一緒にテイクを選ばせてもらったり、納得いくまでやり直して。」

AIRI287.jpg





千聖ちゃんは 「夢があるから」 について

「”祭りの後って少し寂しいけど”はコンサートの後と思って歌ってます。サビは℃-uteのみんなが浮かびました。夢に向かって5人で頑張って行こう!って。」

chisato35.jpg





舞ちゃん「君の戦法」について

”わがまま言うけどそばにいて”みたいな、乙女の気持ちで歌いました。レコーディングではピンクのライトをつけたり(笑)。」

mai36.jpg


最後にみんなの四月宣言
愛理ちゃん
「16歳の誕生日を機に、ギターを本格的に頑張ろうと思います。」

千聖ちゃん
「私はピアノと韓国語を!」

舞ちゃん
「とにかく笑顔!! 舞自身に花を咲かせます(笑)。」

なっきぃ
「今度こそ大人っぽくなります!形から入るタイプだから、部屋のピンクのカーテンを紺色にしたいとか思っていて(笑)。」

舞美ちゃん
「私は何か初めてのことにチャレンジする機会があっても、ちゃんと結果が残せるようにしたいです。今回のソロ曲の感情表現もそうですけど、いろいろ研究して成長していきたいです。」





今回のアルバムの推し曲としては

なっきぃ、愛理ちゃん、千聖ちゃんの3人は
「The Party!」



舞ちゃん
「夢があるから」

舞美ちゃん
「Lonely girl's night」

The Party! はメンバーの中でも思い入れがある人が多いようです。


℃-ute83.jpg




ヤンヤン 11

ヤンヤン 11

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 単行本



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。