SSブログ

Buono! CLIPS vol.1 特典その1 [Buono!]

tokuten_1.jpg

発売中のBuono! CLIPS vol.1 から 特典映像のPVを見ながらの3人のぐだぐだトークを・・・


この特典映像が見たくて購入したようなもんです。

なんか、トークは本当に自由でぐだぐだですが、3人だと絵になってるな・・・。

tokuten_2.jpg
<Buono!で~す>

10枚があっというま。

顔が違うね。と愛理ちゃん
顔パンパンだからね。と桃子ちゃん(1枚目を持って)

tokuten_3.jpg
<これが1枚目のジャケットです・・・的な 雅ちゃん>

tokuten_4.jpg
<PVスタート!>

1stシングル「ホントのじぶん」のPVが始まります。

Buono!PVの撮影なども始めてで、

tokuten_5.jpg
<ブログをやることもこの時初めて聞いた・・・>

tokuten_6.jpg
<初々しいな・・・・ と感心>

tokuten_7.jpg
<眉毛が八の字 と愛理ちゃん>

tokuten_8.jpg
<℃-uteメンバーの登場に 盛り上がる>

リアクションが出たときには映像は次のシーンに行ってるので、この微妙なずれがまた・・・

tokuten_9.jpg
<ジブンのアップを見て  黒いよね・・・ と雅ちゃん>

日焼け?

tokuten_10.jpg
<Buono!はこの頃からニーハイ!>

tokuten_11.jpg
<桃は若いころは・・・ とコメントする雅ちゃんに 「若い頃」って言わないで と桃子ちゃん>



続いて「恋愛♥ライダー」

tokuten_12.jpg
<三輪車キター >

tokuten_13.jpg
<愛理のアップをママが大絶賛と 桃子ちゃん>

前髪があるのと無いのとでは顔が違うよね という話も(愛理ちゃん)

tokuten_14.jpg
<ゴーグルがくもってきちゃって・・・>

激しい踊りで、汗が・・・

tokuten_15.jpg
<今では定番の曲だよね と愛理ちゃん>

tokuten_16.jpg
<桃子ちゃんの三輪車シーンにうける三人>

tokuten_17.jpg
<Buono!って初期はシャツだったよね と愛理ちゃん>

でも最初の2曲だけだとの指摘に・・・

tokuten_18.jpg
<目のアップシーンに くすんでる! と桃子ちゃん・・・>

tokuten_19.jpg
<バキューン!>

tokuten_20.jpg
<中学校の3年間はBuono!とともに・・・>

tokuten_21.jpg
<PVが終わって かわいいね・・・>

と振り返る3人。



まだまだ続く・・・





CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: DVD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。