SSブログ

Buono! CLIPS vol.1 特典その3 [Buono!]

tokuten_46.jpg

発売中のBuono! CLIPS vol.1 から 特典映像のPVを見ながらの3人のぐだぐだトーク その3です。


5thシングル 「ロッタラ ロッタラ」

tokuten_47.jpg
<昭和のテレビ番組の再現です・・・>

tokuten_48.jpg
<ダミーのカメラが入っていたのだけど、ついそのカメラを見てしまって・・・>

tokuten_51.jpg
<愛理ちゃんのイヤリングが落ちる・・・>

tokuten_52.jpg
<ここ 見て! と桃子ちゃん>

シャンプーのCMに出られるんじゃないの とクローズアップを自画自賛

tokuten_54.jpg
<桃子ちゃんは楽屋ではライトのたくさん付いた鏡を使用して・・・>

ライトの力ってすごい 現実と・・・ とクールな雅ちゃんに対して

「現実言うな」と 桃子ちゃん

tokuten_55.jpg
<イヤリングをつけ直す 愛理ちゃん>

tokuten_56.jpg
<この日 髪を切っていた桃子ちゃんと愛理ちゃん 隣どおしで・・・>

tokuten_57.jpg
<桃子ちゃんのダンスを見て 一人だけ変わったダンスをするな と雅ちゃん>

ユニークなの! と桃子ちゃん

tokuten_58.jpg
<クローズアップの目線の説明をする桃子ちゃん>

この視線! 

tokuten_59.jpg
<もうすぐ終わりま~す。>





6thシングル 「co・no・mi・chi」

tokuten_61.jpg
<道のうしろが気になって見に行った 愛理ちゃん>

途切れてた・・・ 

夢のある話をしよう と桃子ちゃんに言われてました。

tokuten_63.jpg
<この衣装はすごい好き と桃子ちゃん>

tokuten_64.jpg
<なんか みや イメージ違う と桃子ちゃん>

tokuten_65.jpg
<ジャケットは髪が長いけどPV撮影の時は髪を切ってた と雅ちゃん>

tokuten_66.jpg
<ケースを壊す? 突っこまれる雅ちゃん>

tokuten_67.jpg
<モアイ像のところのダンス モアイ像らしくないところが面白い と愛理ちゃん>
 桃はこれ

tokuten_68.jpg
<ソロダンス ももは簡単といわれ 反論>

tokuten_69.jpg
<踊り出す 愛理ちゃん>

自由だ!

tokuten_70.jpg
<この みやが好き と桃子ちゃん>

まねしていいよ。っていわれたけど、
音外しやすいから と桃子ちゃん

tokuten_71.jpg
<言っちゃいました爆弾 と愛理ちゃん>




あと2回





CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。