SSブログ

Buono! CLIPS vol.1 特典その4 [Buono!]

tokuten_72.jpg

発売中のBuono! CLIPS vol.1 から 特典映像のPVを見ながらの3人のぐだぐだトーク その4です。

7thシングル 「MY BOY」

tokuten_73.jpg
<撮影の日は季節はずれの雪で 感動した>

tokuten_74.jpg
<桃子ちゃんの演技に 名演技!と ふる愛理ちゃん>

tokuten_75.jpg
<ジャケットいじくり カード発見!>

tokuten_76.jpg
<見せちゃう!>

tokuten_77.jpg
<桃いじり・・・>

tokuten_78.jpg
<愛理ちゃんの匍匐前進のシーン がんばった>

tokuten_79.jpg
<はじめの頃 愛理とみやの声が聞き分けられなかった と桃子ちゃん>

歌詞カードの歌詞が色分けされてるので便利だね という話に・・・

tokuten_80.jpg
<ダンスのところもっとカッコ良くと言われたけど 間抜けになっちゃう と愛理ちゃん>

tokuten_81.jpg
<みやのがんばり 見て と雅ちゃん>

tokuten_82.jpg
<思い出のB?>




8thシングル 「Take It Easy!」

MY BOYの最後のケーキのBの話を引っ張る桃子ちゃんですが、結局ぐだぐだに・・・

tokuten_83.jpg
<気楽にいこうぜ>

tokuten_84.jpg
<このシチュエーション 現実的だよね ありそうだよね と愛理ちゃん、桃子ちゃん>

tokuten_85.jpg
<外のロケで 帽子の中がむれて・・・ 桃子ちゃん>

tokuten_86.jpg
<前泊してホテルに泊まったのだが、桃子ちゃんの部屋で3人一緒に・・・>

愛理ちゃんと雅ちゃんは2人で一緒の部屋だったけど大きな虫が出たので安全な桃子ちゃんの部屋に避難。

tokuten_87.jpg
<めっちゃ怖かった! 雅ちゃん>

tokuten_88.jpg
<3人で一緒にいられて 楽しかった 愛理ちゃん>

tokuten_89.jpg
<朝 愛理ちゃんは髪を乾かしながら寝てたらしく そこを雅ちゃんはムービーに・・・>

tokuten_90.jpg
<寝ながらドライヤー って・・・>

tokuten_91.jpg
<最近口癖 自分で超面白いって言っちゃう>

愛理ちゃんがししゃものことをしゃもじといってしまい うける三人

tokuten_92.jpg
<みやに教えられてどうするの そうだよ っておかしいでしょそれ!>

見事なノリ突っ込み!



次が最後


CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。