SSブログ

美女放談 最終回 [美女放談]

bizyo saisyuukai1.jpg

美女放談は今回が最終回。5組の対談の総集編でした。



まずは矢口真里ちゃんと夏木マリさん
美女放談 矢口真里 2010年1月30日、美女放談 矢口真里 後半 2010年2月6日)

bizyo saisyuukai2.jpg
<モーニング娘。を卒業して先が見えなくなっていた・・・>

バラエティへ1ヶ月出ずっぱりで新しい道を見つけた・・・

bizyo saisyuukai3.jpg
<ワイプ芸に開眼>

bizyo saisyuukai4.jpg
<ワイプ芸披露中>

bizyo saisyuukai5.jpg
<輝き続ける秘訣 毎日を本気で生きると自然と自分が磨かれると聞いて・・・>


続いて
ジュンジュン、光井愛佳ちゃんと森公美子さん
美女放談 光井愛佳、ジュンジュン 2010年2月13日、美女放談 光井愛佳、ジュンジュン 後半 2010年2月20日)

bizyo saisyuukai6.jpg
<ジュンジュンのお気に入りは・・・>

bizyo saisyuukai7.jpg
<LOVEマシーン を披露>

bizyo saisyuukai8.jpg
<オペラ版LOVEマシーンを聴いて・・・>

bizyo saisyuukai9.jpg
<発声指導を受け ほめられ喜ぶ 愛佳ちゃん>


3組目は
須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃんと今野由梨さん
美女放談 雅、茉麻 2009年7月25日、美女放談 雅、茉麻 後半 2009年8月1日)

日本初の女社長の今野さんにビジネスのアイデアを披露する二人。

bizyo saisyuukai10.jpg
<デザイナーのたまごの服をレンタル 雅ちゃん>

bizyo saisyuukai11.jpg
<継続することが大切>

bizyo saisyuukai12.jpg
<御犬様? 茉麻ちゃん>

学校や塾やジムなど犬専用のものを作って・・・

bizyo saisyuukai13.jpg
<入学金は100万円 って・・・>


4組目は
矢島舞美ちゃんと堂本暁子さん
美女放談 矢島舞美 2009年6月27日、美女放談 矢島舞美 後半 2009年7月3日)

舞美ちゃんは堂本さんにイタズラを仕掛けます。
サンプルのソフトクリームを溶けないソフトクリームと・・・

bizyo saisyuukai14.jpg
<自分も騙されてたんですね・・・>

おっちょこちょいの話に花が咲きます。

bizyo saisyuukai15.jpg
<ホッケを食べているときに・・・>

bizyo saisyuukai16.jpg
<おしぼりと間違えて大根おろしをつかんでしまって・・・>

リーダーとしてのアドバイスを求めて・・・

bizyo saisyuukai17.jpg
<みんなの意見を聞いているとどうして良いかわからなくなる・・・>


5組目は
辻希美ちゃんと堀ちえみさん
美女放談 辻希美 2010年2月27日、美女放談 辻希美 後半 2010年3月6日)

2人目は・・・

bizyo saisyuukai18.jpg
<もうそろそろ・・・>

夫への不満の話

bizyo saisyuukai19.jpg
<何個か?>

旦那さんがズボンをはくときにジャンプをするという話で。

bizyo saisyuukai20.jpg
<娘も同じように・・・>

未公開トークで洗濯物を干す旦那さんの話に・・・

bizyo saisyuukai21.jpg
<パンツを一カ所で止める・・・>


最後に矢口真里ちゃんと夏木マリさんの回をもう一度

これからの話になり

bizyo saisyuukai22.jpg
<自分のやりたい歌を唄っていきたい>

カッコイイ女の人とは

bizyo saisyuukai23.jpg
<自分の考えで行動して、成功している人>

夏木さんは 失敗しても学習して・・・

bizyo saisyuukai24.jpg
<失敗しても素敵な人はいる>

bizyo saisyuukai25.jpg
<カッコイイ女はやさしい>

と まとまってました。

1年間続いた美女放談は今回で終わってしまいました。
毎回楽しく見ることができましたが、個人的には℃-uteでは なっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんの対談がなかったし、Berryz工房の友理奈ちゃんの対談もないなど物足りないところもあります。

そのあたりは来週から始まる

美女学 に期待します。
こちら

bizyogaku1.jpg

bizyogaku2.jpg

bizyogaku3.jpg

初回は築地市場
出演は
新垣里沙、リンリン(モーニング娘。)、嗣永桃子、須藤茉麻(Berryz工房)

スマイレージのデビュー企画も放送されるようです。

楽しみです。





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。