SSブログ

美女学 第一回 [美女学]

bizyogaku1.jpg

美女学 第一回 やっと見ました。




テレビ東京のハロプロの番組です。年度末でめっちゃ忙しかったので今まで見ることができませんでした。

コンセプトは

様々な分野のプロに学ぶアイドル課外授業

初回は・・・・

bizyogaku_1_1.jpg
<新垣里沙ちゃん、リンリン、嗣永桃子ちゃん、須藤茉麻ちゃん>

この4人が課外授業を受けます。テーマは

bizyogaku_1_2.jpg
<築地市場>

bizyogaku_1_3.jpg
<築地と言えばと振る ガキさん>

bizyogaku_1_4.jpg
<リンリン 日本!>

bizyogaku_1_5.jpg
<桃子ちゃん 寒い!>

寒いって 築地?

bizyogaku_1_6.jpg
<茉麻ちゃん 佃煮>

佃煮? 近いような気がするけど・・・

bizyogaku_1_7.jpg
<それ近い とガキさん>

bizyogaku_1_8.jpg
<テーマは 日本を代表する食文化 魚!>

そう、魚でした。

築地仲卸の3代目に築地のこと、魚のことを教わります。

まずは築地言葉から・・・

bizyogaku_1_9.jpg
<築地言葉 しょんべん ・・・ > 

bizyogaku_1_10.jpg
<なぜかうれしそうな 茉麻ちゃん>

そのほかいろいろな言葉を教わった4人ですが、桃子ちゃんの突っ込みがやりずらかったらしく・・・

bizyogaku_1_11.jpg
<ガキさんに面倒くさい 言われてました>

その後教わった言葉を使ってみろと言われ

bizyogaku_1_12.jpg
<ガキさんと桃子ちゃん>

bizyogaku_1_13.jpg
<うまく使えてます>

でも、アイドルの言う言葉じゃないような・・・

bizyogaku_1_14.jpg
<リンリンはうまく使えてる?>

bizyogaku_1_15.jpg
<茉麻ちゃんは・・・>

言えなかったみたいです。

bizyogaku_1_16.jpg
<マグロを見て大喜び・・・>

茉麻ちゃんがとてもうれしそうです。

bizyogaku_1_17.jpg
<中落ちを試食 ガキさん>

bizyogaku_1_18.jpg
<ほおばる 桃子ちゃん>

bizyogaku_1_19.jpg
<お持ち帰りって・・・>

その後魚の荷姿の勉強を

高級魚・・・

bizyogaku_1_20.jpg
<下氷 ガキさん>

bizyogaku_1_21.jpg
<さすが とほめられる>

鮮度が落ちるのが早い魚はは

bizyogaku_1_22.jpg
<水氷 リンリン>

bizyogaku_1_23.jpg
<魚の名前を問われ 茉麻ちゃん>

bizyogaku_1_24.jpg
<桃子ちゃん 書いてあるやん・・・>

って関西人か!  

場内市場での課外授業を終えて・・・

bizyogaku_1_26.jpg
<ガキさん リンリン>

ちゃんとした感想を言ってます。

bizyogaku_1_27.jpg
<桃子ちゃん 茉麻ちゃん>

釣りって・・・・

次回は場外市場で包丁さばきなど らしいです。


もう一つの企画はスマイレージのデビュードキュメンタリー

突然つんく♂プロデューサーから一万人のスマイルを集めるという指令が・・・

中間集計ではファンからの送付枚数が約3,800枚・・・

ショックを受けさらに頑張る4人。

テレビ東京へのプロモーションでは、マネージャーから厳しい言葉も・・・

bizyogaku_1_28.jpg
<花音ちゃん>

bizyogaku_1_29.jpg
<彩花ちゃん>

bizyogaku_1_30.jpg
<紗季ちゃん>

bizyogaku_1_31.jpg
<憂佳ちゃん>

bizyogaku_1_32.jpg
<はたして・・・>


結果は昨日のコンサートで発表されたようです。

スマイレージデビュー決定おめでとうございます。

詳細は→こちら

なにはともあれ、デビュー決定はめでたい!

これからの展開に期待です。






nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。