SSブログ

美女学 第二回 後半 [美女学]

bizyogaku title.jpg

美女学 第二回の後半はスマイレージのデビュードキュメントです。


前回の放送で1万人の笑顔の写真を集めるという指令を受け、頑張る4人。

今週はその結果です(既に4月3日のジョイントコンサートで発表されてます)。

コンサートの前日、集まった写真を台紙に貼ってモザイクアートを完成させなければならない4人。集まった枚数はまだ知らされてなかったみたいです。

大変な量のために作業を始めて5時間経っても半分にも満たない状況・・・・

bizyogaku_2_31.jpg
<笑顔が消える・・・ 紗季ちゃん>

bizyogaku_2_32.jpg
<彩花ちゃん>

bizyogaku_2_33.jpg
<憂佳ちゃん>

bizyogaku_2_34.jpg
<花音ちゃん>

前日の作業では貼りきれず、当日の朝4時起きで続きを・・・

bizyogaku_2_35.jpg
<はたして1万枚集まっているのか・・・>

そしてコンサートの本番

bizyogaku_2_36.jpg
<真野ちゃんとのジョイントです>

bizyogaku_2_37.jpg
<スマイレージ登場>

bizyogaku_2_38.jpg
<8曲披露>

その後いよいよミッションの結果発表です。

bizyogaku_2_39.jpg
<トータルで1万6000枚!>

やりました、ミッションクリアです。 でも・・・台紙に貼りきれたのでしょうか?

と台紙の幕がおり・・・

bizyogaku_2_40.jpg
<桜満開のモザイクアートが・・・>

bizyogaku_2_41.jpg
<すごい!>

最後の4枚を4人が貼って 本当に完成!

その後プロデューサーのつんく♂氏が登場!

デビューが5月26日 「夢見る15歳(フィフティーン)」 と発表されました。


bizyogaku_2_42.jpg
<デビューの発表を聞き喜ぶ 紗季ちゃん、憂佳ちゃん>

bizyogaku_2_43.jpg
<彩花ちゃん、花音ちゃん>

最後に一人ずつ挨拶・・・

bizyogaku_2_44.jpg
<感極まって涙する 紗季ちゃん>

bizyogaku_2_45.jpg
<しっかり挨拶 憂佳ちゃん>

bizyogaku_2_46.jpg
<10万人に応援してもらえるように と気合いの入った 彩花ちゃん>

bizyogaku_2_47.jpg
<アイドル戦国時代の先頭をスマイレージが・・・ こちらも気合いの入っている 花音ちゃん>

先日Buono!のライブのオープニングアクトで始めてスマイレージを見ましたが、みんなかわいいので期待ができると思います。

デビュー曲・・・ どんな感じになるのでしょうか・・・


夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • メディア: DVD



オトナになるって難しい!!!

オトナになるって難しい!!!

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/03/14
  • メディア: CD



スキちゃん

スキちゃん

  • アーティスト: S/mileage,つんく,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。