SSブログ

℃-ute CD&DLでーた [℃-ute]

℃-ute85.jpg

発売中の CD&DLでーた で新曲「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」の紹介記事が載ってました。

なんか久々にこの雑誌で℃-uteを見たような気が・・・


新曲についてのコメントは

千聖ちゃん
「最初に聴いたとき、本当にかわいい曲だなって思ったんです!・・・後略」


舞ちゃん
「・・(歌詞に)・・・キュンッってきました!まさに青春って感じですよね!」


愛理ちゃん
「・・・前略・・・、歌ってても、主人公の女の子の気持ちになれたので、5人の素顔も感じてもらえると思うんです。」


舞美ちゃん
「・・・前略・・・、いろんな表情でのスキにチャレンジしてみたのですが、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。・・・後略」

なっきぃはカップリング「立ち上がれ乙女達」について・・・
なっきぃ
「・・・前略・・・。ライブでは、頑張って強くなろうとしている主人公の女の子になりきってカッコよく歌いたいと思います!」


DLでーたのほうにはケータイゲームK-1グランプリで
千聖ちゃんと愛理ちゃんが登場してます

モバゲーTOWNの「ガッツけ!婚活ボウル」で対決してました。

℃-ute87.jpg

勝者はどっちだ・・・・

℃-ute86.jpg

一見ヘタそうな愛理ちゃんが勝ったようです。

意外・・・


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。