SSブログ

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 千聖ちゃん [岡井千聖]

chisato42.jpg

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 昨日は岡井千聖ちゃんでした。



愛理ちゃん以外のメンバーのソロイベントには初めて参加するので、どうなるんだろうとワクワクしてましたが、期待通りの楽しいイベントでした。

結構前の席だったので千聖ちゃんがとっても大きく見えました。

衣装は新曲「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」のピンクのものでした。

今回のイベントは「全曲自分で選んだ」と言うことで、得意な歌ばかりで聴き応えのあるイベントでした。

オープニングは
ONLY YOU(BOØWY)

最初は違う曲が流れてやり直しというハプニングがありましたが、前回のソロイベントでも歌ったこの歌で始まりました。

千聖ちゃんにとって、前回は納得がいかなかったということで今回もラインナップに入れたと言ってました。
今回は納得いったできだったのではないでしょうか。今日は寒かったのですが、この曲で体が温まりました。

ここで、着席となりさらに2曲。

しっとりとした曲を・・・

渡良瀬橋(松浦亜弥)

オリジナルは森高千里さんですが千聖ちゃんは松浦亜弥さんのステージで聴いて良いなと思ったそうです。
千聖ちゃんの歌のうまさが引き立ってます。

続いて

初めて唇を重ねた夜(松浦亜弥)

ここは松浦亜弥さんの曲を続けて披露してくれました。
こういう曲を歌っているときの千聖ちゃんは大人っぽくって、とてもきれいでした。


3曲終わったところで、質問に答えるコーナーへ・・・

たくさんの質問に答えてましたが、全部は覚えてません。

最近した失敗は? との質問に

大阪の収録に参加するために乗るはずの新幹線に乗り遅れた!
朝のラッシュに巻き込まれ、いつもなら10分前に着くはずが目の前で新幹線が発車してしまったそうです。その後のマネージャーさんとの気まずい雰囲気が・・・

その他には

ライバルは?

℃-uteのメンバーは個性が強くって、それぞれ負けたくないなってところがあるので、℃-uteメンバー全員が部分部分でライバルだそうです。


℃-uteの全員が好きなのですが、誰を応援したらよいのでしょうか?

ファンのみんなはジャンプを良くするので、誰のファンなんだろう?ていうときがあります。
だから、今のままで良いんじゃないでしょうか?
(っていう感じだったと思います。)


少しずつ小さくなって、小人になっちゃったらどうしますか?

もう諦めてますので、いいです。

まだ、質問はありましたが、いずれの質問にもユーモアのある回答で(文章にするとあまり伝わってないと思いますが)、会場は結構爆笑でした。


質問コーナーの後は最後の2曲

My Revolution(渡辺美里)

これも歌い込んでて、聴き応えがありました。
サビのところは鳥肌が立つくらい良かったです。


ラストは

恋の呪縛(Berryz工房)

初めて聴く曲でタイトルがわかりませんでした。
L・O・V・E・ LOVELY千聖 の掛け声が楽しくて・・・

千聖ちゃんのうれしそうな笑顔がまた、素敵で・・・


あっというまの30分でした。

握手会もそれほど速くなくじっくりとは話せませんが、声をかけて返答がもらえるので満足です。
やっぱり、千聖ちゃんはきれいだなと感じました。

chisato43.jpg

最後に16日から℃-uteのブログがGREEで始まると告知してくれました。
こちら
(GREEへの登録(無料)が必要です)


次回もまた、千聖ちゃんのソロイベントに応募したいなと思います。





キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: DVD



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。