SSブログ

美女学 第三回 後半 [美女学]

bizyogaku3_25_2.jpg

美女学 後半はスマイレージのデビュードキュメントの追加です。

10,000人のスマイルを集めるときの放送さえrていないエピソードが紹介されていました。

bizyogaku3_26.jpg
<渋谷で、他のアイドルのコンサートに行くと聞いて 燃える・・・>

憂佳ちゃんと二人で横浜アリーナをうめると・・・決意する 彩花ちゃんでした。

声をかけているとうれしいことも・・・

bizyogaku3_27.jpg
<知っていてくれた・・・ 応援されてました>

テレビ局を回ったときには個人のアピールポイントを考え・・・

bizyogaku3_28.jpg
<ショートカットにしてシャンプーが少なくてすむと 花音ちゃん>

bizyogaku3_29.jpg
<肉は苦手だけど ハンバーグと焼き肉は大丈夫・・・ 紗季ちゃん>

bizyogaku3_30.jpg
<くしゃみとしゃっくりを同時にしたらどうなるか疑問です・・ 憂佳ちゃん>

bizyogaku3_31.jpg
<リーダーらしくないって言われるけど、心優しいです 彩花ちゃん>

と一生懸命考えた自己アピールをしている様子が微笑ましい・・・

集まった写真を台紙に貼って、あとわずかで完成と言うときにハプニングが・・・

bizyogaku3_32.jpg
<写真が一枚足りない・・・>

bizyogaku3_33.jpg
<ショック・・・ 花音ちゃん>

bizyogaku3_34.jpg
<沈み込む 憂佳ちゃん>

bizyogaku3_35.jpg
<かなり焦りました とインタビューで話す4人>

と落ち込んでばかりもいられないので全員で探すことに・・・
貼り終わった紙くずに紛れていないかなど必死に探すこと30分。

bizyogaku3_36.jpg
<紙くずの中から・・・>

発見  奇跡が・・・

bizyogaku3_37.jpg
<思わず笑顔がこぼれる 憂佳ちゃん>

何とか無事に貼り終えて、いよいよコンサートへ・・・

bizyogaku3_38.jpg
<スマイレージの気合い入れ Keep your smile!>

本当の力が試されるのはこれから・・・

と結ばれています。




夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



オトナになるって難しい!!!

オトナになるって難しい!!!

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/03/14
  • メディア: CD



スキちゃん

スキちゃん

  • アーティスト: S/mileage,つんく,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。