SSブログ

美女学 第四回 築地のテスト [美女学]

bizyogaku4_1.jpg

美女学第四回は、築地で学んだことのテストです。

一番答えられた人にはお寿司が・・・

4人ともテンション上がってます。

1位になったときに食べたいお寿司は・・・

bizyogaku4_2.jpg
<一番に答えたのは・・・ 桃子ちゃん>

先輩を差し置いて・・・

bizyogaku4_3.jpg
<穴子・・・ 茉麻ちゃん>

bizyogaku4_4.jpg
<イクラ ガキさん>

オチは

bizyogaku4_5.jpg
<リンリンでした・・・>


珍回答がたくさんあったので、ここでは珍回答を・・・

魚の身と骨を外すさばき方は?

bizyogaku4_6.jpg
<ひらめ・・・・・・・>

何を考えているのやら・・・


包丁の背の部分は?

bizyogaku4_7.jpg
<せり って何だ?>

bizyogaku4_8.jpg
<え・・・ >

それは掴むとこでしょ・・・

bizyogaku4_9.jpg
<表皮>

日本語って難しい・・・

bizyogaku4_10.jpg
<せ・・・>

背の部分ですけどね・・・

この質問は全滅でした。


わさびの効果は?

bizyogaku4_11.jpg
<毒出しって あなた・・・>

珍回答続出の茉麻ちゃんでしたが、最後の問題で見事正解して、トップに並びました・・・

最後の質問他の人の回答は

bizyogaku4_12.jpg
<クルーリー・・・>

bizyogaku4_13.jpg
<fish car・・・>

bizyogaku4_14.jpg
<サウシカレンターカー・・・ って何?>

質問は、市場内で使われている小回りのきく乗り物の名前?


正解は ターレ でした。

ガキさんとリンリン、茉麻ちゃんが同点決勝を行い

勝者は・・・

bizyogaku4_15.jpg
<ガキさんでした>

お寿司をほおばるガキさんを見てうらやましくなった桃子ちゃんは

bizyogaku4_16.jpg
<エアお寿司?>

いやはや、エンターティナーですな・・・



P.S. 昨日の記事で書いたバーチャルトレードジャパン ですが、まだ愛理ちゃんの株は募集してませんでした。審査後ということで来週になりそうです。



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。