SSブログ

『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会 [アイドル]

BEST SHOT_11.jpg

先日、『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会 が開催されました。




先月発売した 「Hello! Project BEST SHOT!! 春」 の発売記念イベントです。

日曜日の4月25日にお台場JOYPOLISで開催されました。
朝の10:00から写真集を販売し、購入者は握手会に参加出来るという握手会イベントでした。

この春中学校を卒業する愛理ちゃんと梨沙子ちゃん
高校を卒業する舞美ちゃん、桃子ちゃん、真野ちゃん
の5人がそろって握手会というのは貴重だと思い参加することにしました。

前日は℃-uteのコンサートに参加して結構体力使ったのですが、イベント当日は7:30お台場到着。
既に数百人の行列ができあがってます。

事前にHPで、限定1000部と発表されていましたので、購入可能か考えましたが、自分の並んでいるところは1000人には達していないと判断して並び続けることにしました。

周りの人たちの話ではどうも、このあたりは600人から700人の辺りかと・・・
ほっと息をなで下ろし、後は販売開始を待つだけとなりました。

幸いにして晴天に恵まれたので寒くはなかったのですが、強い日差しに参りました。
暑くはないのですが、まぶしくて・・・

と待つこと2時間、列の作り直しでやっと動き出しました。後はひたすら販売所に到達するまで待つ。

10:00の販売開始を機にゆっくりとですが列が動き出しました。周りには家族連れなどもちらほら見かけるようになり、行列を不思議そうに眺める方々もいました。

やっと順番が回ってきて写真集が購入できたのは11:00頃、イベントの開始まで30分です。

購入はできたのですが、今度はイベントの会場に入るための列に・・・

また、順番待ちです。待っている間に販売が終了に・・・。まだ、列は結構残っているのに・・・。後ろの方の人にはもう少し早く言ってあげれば・・・と思いましたが。人数読みは難しいのでしょうがないんでしょうね。

早めに家を出て良かった。もう少し遅かったら購入できなかったかもしれません。

幸いにして購入できたのであとは、イベントの開始を待つだけです。

イベント開始は11:30。何回かに分けて入れかえるためにすぐには入場できません。何度目の開催かは分かりませんが会場に入ることができたのは12:00過ぎ。

やっと、5人に会えます。

登場してきた順番は、愛理ちゃん、梨沙子ちゃん桃子ちゃん、舞美ちゃん真野ちゃんでした。写真集と同じセーラー服姿が眩しい。

5人が揃うと圧巻です。

握手会の順番は

BEST SHOT_12.jpg
<真野ちゃん>

BEST SHOT_13.jpg
<舞美ちゃん>

BEST SHOT_14.jpg
<桃子ちゃん>

BEST SHOT_16.jpg
<梨沙子ちゃん>

BEST SHOT_17.jpg
<愛理ちゃん>

の順番。

これだけの人数ですので超高速の握手会となってます。

5人のオーラに圧倒されてほとんど何もしゃべれないままに高速で握手が終了してしまいました。

それでも、舞美ちゃんと愛理ちゃんには昨日のコンサートのことを話しかけることができました。
それだけでも、満足です。

ANNEXイベントの愛理ちゃんの回に落選してしまったので、今回はどうしても会いたかったんです。

会えて良かった。

愛理ちゃんは5人の中でもひときわ輝いてました。
5時間待って正味数秒という握手でしたが、やっぱり参加して良かった・・・




Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック



ハロー! チャンネル (カドカワムック)

ハロー! チャンネル (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: ムック



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 2

やすとみ

いいですね~!
この5人は自分にとっても奇跡の5人なんでめっちゃ行きたかったです。大阪やったら徹夜してもかまわんってくらいですね(>_<)。
by やすとみ (2010-04-28 01:16) 

Lucifer_yoshi

>やすとみ さま
コメント&nice!ありがとうございます。

コンサート以外でこの5人が揃うなんてめったにないですよね。
参加出来なかった皆さんには申し訳ないのですが、こんな時は東京暮らしで良かったと思います。

〉大阪やったら徹夜してもかまわんってくらいですね(>_<)。
やはり徹夜組もいたみたいですよ!

こんなイベントはどんどんやって欲しいですね(^_^)
by Lucifer_yoshi (2010-04-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buono! ヤンヤンVol.12B.L.T. 6月号 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。